北川景子

カテゴリ:北川景子 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北川景子

20090703no14013.jpg

TVドラマ「悪夢ちゃん」

恩田陸の小説「夢違」を原案に“予知夢”をモチーフとして、大森寿美男脚本で贈る、コミカルで、摩訶不思議で、痛快なSFファンタジー。
放送局:日本テレビ系列
放送帯:毎週土曜日夜9時~
出演者:北川景子・Gackt・優香・木村真那月(子役)ほか
初回放送日:10月13日
原作:小説「夢違」/恩田陸
TVドラマ「悪夢ちゃん」公式サイト:http://www.ntv.co.jp/akumu/index.html








スポンサーサイト
[PR]

北川景子

tc4_search_naver_jp.jpg

北川景子 熱愛 2012 山下智久の詳細

2012年は山下智久と再熱愛。復縁か?
今までの交際歴と現在の状況を調べて
まとめてみました。
◇恋多き魔性の女・北川景子と
交際報道や噂になった芸能人◇

俳優・木村了
バレエダンサー・宮尾俊太郎
「元NEWS」山下智久
俳優・向井理
細田よしひこ
斎藤佑樹投手
俳優・玉木宏
「嵐」の松本潤

すごい、イケメン揃いです。
実際にはガセのものもあるらしいのですが・・・

◇どうして北川景子はもてるのか?◇

いまさら言うことでもないですが
ルックスです。女性からも好評で
2011年ではなりたい顔の芸能人NO1に挙がったそうです。

個人的にはギャップでしょうか。
番組の演出かもしれませんが
あの美貌でちょっとお茶目な性格だったり
お高くとまっていないところが好印象なのかも。
(あ、テレビの策略にはまっているんですね。)

ドラマの共演がきっかけで・・・多すぎ!!

映画「ヒートアイランド」で共演した木村了
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」
で共演した山下智久
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」
で共演した俳優、細田よしひこ

とドラマや映画の共演がきっかけでは
セオリーですが、それにしても多いんじゃないかと・・
今回主演の
悪夢ちゃん(日本テレビ系)10/13放送
が注目です。


X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!






北川景子

tc1_search_naver_jp.jpg

女優の北川景子(24)に、またまた熱愛報道が飛び出した。12日発売の女性セブンでは、彼女の主演ドラマで「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で共演したイケメン俳優、細田よしひこ(23)と2人で北川のマンションに消えていく姿が“スクープ”として掲載されている。2009年11月に“焼き肉&手つなぎデート”で交際が発覚した「NEWS」の山Pこと山下智久(26)とは昨年秋、破局したようだ。次から次へモテモテの北川、スキャンダルを肥やしにできるか?

 とにかくモテる。今回、噂の細川は同じ事務所のイケメン俳優で、江戸時代から続く東京・日本橋の老舗和菓子店、榮太樓總本鋪の御曹司なのだという。

 これまで北川とのデートや交際が報じられたのは山Pをはじめ、「嵐」の松本潤(27)、映画「ヒートアイランド」で共演した木村了(22)、早大在学中の斎藤佑樹投手(22)、映画「真夏のオリオン」で共演した玉木宏(31)、それにバレエダンサーの宮尾俊太郎(27)らと噂が立った。

 女性セブンでは“No.1肉食歴”と見出しが立った。“イケメン食い”は同性からも憧れの的で、今年1月ORICON STYLEが実施した「女性が選ぶ“なりたい顔”」調査では、北川が堂々のトップに。2位の宮崎あおい(25)、3位の綾瀬はるか(26)をしのぐ理想像なのだ。

 地元・神戸でスカウトされ芸能界へ。2003年にミスSEVENTEENに選ばれモデルとなる一方、明治大商学部を卒業している。「クール・ビューティーで映画監督からのオファーも絶えない。雑誌の取材では『役によってカメレオンのように変わっていけるようになりたい』と話すなど、女優活動にどん欲」と素顔を明かすのは女性誌ライター。

 そんな彼女にとって、スキャンダルはマイナスにならないのか。芸能評論家の肥留間正明氏は言う。

 「昔から“恋多き女”という売り方があるくらい女優には必須。深田恭子も清純派のままでは、あそこまで大きくなったかどうか。松田聖子も大竹しのぶも潰れるどころか、色恋沙汰を肥やしにして地位を築きました。あと北川景子に必要なのは、“数字が取れる女優”と評判が立つ作品との出合いでしょうか」

 ロマンスをも食ってしまうほどの食欲が女優を大きくするようだ





北川景子

tc2_search_naver_jp.jpg

略歴
大阪女学院中学校→大阪女学院高等学校(普通科理系コース)→3年生時にクラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ転校、卒業。
高校2年の時に、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされたことが芸能界入りのきっかけ。
2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ/セーラーマーズ役で、女優デビュー。
2004年2月1日、ノイエから、スターダストプロモーションへ移籍。
2005年4月1日、明治大学商学部商学科に、AO入試で入学。
2005年、10月から、映画撮影のために渡米。
2006年、9月15日(2006年23号)を最後に、SEVENTEENモデルを卒業。
2009年3月26日、明治大学商学部商学科を卒業。学士(商学)の学位取得。ゼミはアプライドエコノミクス。



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

北川景子

img53031cfdzik3zj.jpg


本名
北川 景子

生年月日
1986年8月22日(26歳)

出生地
日本・兵庫県神戸市

身長
160cm

血液型
O型

職業
女優

ジャンル
映画・テレビドラマ


主な作品
◇テレビドラマ◇
『美少女戦士セーラームーン』
『モップガール』
『太陽と海の教室』
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』
『月の恋人〜Moon Lovers〜』
『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』
『謎解きはディナーのあとで』





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。