菅野美穂

カテゴリ:菅野美穂 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅野美穂


菅野美穂01
20110915135741_00_400.jpg

菅野美穂&天海祐希、新ドラマ「結婚しない」で豪華W主演!

女優の菅野美穂(35)と天海祐希(45)が10月スタートのフジテレビ系「結婚しない」(木曜後10・0)にW主演することが21日、分かった。結婚しないアラサー、アラフォー女の恋愛や友情を2人が等身大で演じる。豪華すぎる初共演に菅野は「光栄です」と感激し、天海も「とても楽しみ」とノリノリ。そんな2人と絡む“結婚する余裕がない男”を玉木宏(32)が熱演する。(サンケイスポーツ)

 トップ女優2人が“結婚しない女”の本音を豪華共演で体現-。同作は30、40代女性の未婚率が過去最高を更新する現代事情を踏まえ、結婚できない、しない女性たちの姿をリアルに描き出す。






スポンサーサイト
[PR]

菅野美穂

菅野美穂1

E3818BE38293E381AE.jpg

1998年にドラマ『ソムリエ』(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに、親密交際に発展していた菅野美穂(34)とSMAPの稲垣吾郎(38)。00年に交際が発覚し、同年秋には木村拓哉(39)が工藤静香(42)とデキ婚、稲垣もこれに続くかと思われたが、08年に破局していた。その後、菅野には浮いたウワサがなく、稲垣も昨年2月に元タレント・岡安麻里子(26)との熱愛が報じられるもすぐに別れたようだ。

 20代のほとんどの時間を一緒に過ごした二人だけに、復縁説も根強かったが、やはり……といったところだろうか、「東京スポーツ」紙で、今春から再びツーショットが目撃されていると伝えられている。5月上旬には、神宮外苑のゴルフの打ちっぱなしに変装もなしのラフな服装で仲良く手をつないで入っていったという。しかしこの二人、復縁したもののうまくはいっていないのか、5月に銀座の路上で大ゲンカをしていたというのである。

菅野美穂

菅野美穂2


img20080707_2_p.jpg

特技

中学校時代は陸上部に所属しており、100メートル走の自己ベストは13.8秒、県大会に出場したこともある。

交友関係

デビューしてからメジャーになる頃までは、雛形あきこを一番の親友に挙げ、交流をアイドル誌等でよく語っていた。
小嶺麗奈とは『イグアナの娘』での共演をきっかけに親友となる。
PUFFYの大貫亜美とも10代からの親友。
『ソムリエ』、『催眠』などで共演したSMAPの稲垣吾郎とは2000年に交際が発覚し、結婚間近であるとの報道もあったが、2008年12月31日付で破局したと報じられた。

芸風

『恋の奇跡』、『里見八犬伝』、『ギルティ 悪魔と契約した女』では悪女役を演じる。また、『エコエコアザラク』、『富江』、『催眠』などのホラー映画にも出演している。
ヘアヌード写真集『NUDITY』制作のきっかけについては「女優として限界を感じていた。今までやりたいことばかりやっていたから、今度は一番やりたくないことをやってみようと思った」と述べている。
2007年4月放送開始のテレビドラマ『わたしたちの教科書』の役作りのために、初めて本物の煙草を吸うことになる。喫煙トレーニング初日のコメントは「最初は咳込んで、天井が回って見えた」であり、テレビドラマの撮影期間のみ吸っていてクランクアップ後は「体調不良を起こし、肌が荒れた」とコメントした。同年10月放送開始のテレビドラマ『働きマン』でも喫煙シーンが一箇所あった。その後は禁煙トレーニングを行い、同年12月31日付で卒煙した。2008年以降は非喫煙者である。
2009年1月放送開始のテレビドラマ『キイナ〜不可能犯罪捜査官〜』の役作りで8倍速読ができるようにトレーニングしたが、監督から必要ないと言われた。

エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り



菅野美穂

菅野美穂20101012-12


kanmiho.jpg


来歴


淑徳与野高等学校卒業、淑徳大学国際コミュニケーション学部中退。1992年、中学3年生の時にテレビ朝日のバラエティ番組『桜っ子クラブ』の番組内ユニット「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格して芸能界デビュー。同番組のレギュラー出演を継続しながら、テレビドラマやCM、雑誌のグラビアなど徐々に番組の外での活動を増やしていく。

1993年、テレビ朝日『ツインズ教師』の生徒役で女優デビュー。1995年にはNHK連続テレビ小説『走らんか!』の準主役に抜擢、そして1996年、テレビ朝日系『イグアナの娘』で主人公・青島リカ役を演じ、演技力が高く評価される。1997年末のテレビ朝日系『君の手がささやいている』では、聴覚障害者が困難を乗り越えて家庭を築いていく様を演じた。同番組は1998年第15回ATP賞のグランプリとなり、菅野も1998年エランドール賞新人賞の第3回大賞を受賞する。また、2001年末にかけて全5編の続編が毎年制作された。

1997年8月22日、20歳の誕生日にヘアヌード写真集『NUDITY』を発売。記者発表の席で唐突に涙を見せたり、事前に内容を暴露した週刊誌を批判するなど騒動も起きたが、写真集は80万部のベストセラーとなった。

一方でソロでの音楽活動も行う。1995年3月に「恋をしよう!」で歌手デビューし、翌年にかけて定期的にシングルをリリース。2000年にはドラマ『愛をください』の役名・「蓮井朱夏」名義でリリースした「ZOO 〜愛をください〜」が50万枚を超える大ヒットとなるが、以後のリリースはない。

一時期、バラエティ番組への出演は準レギュラーのフジテレビ『サタ☆スマ』のみ[1]だったが、2005年4月より、同局の『ブログタイプ』でレギュラー出演し、再現VTRでミニドラマを演じた。

『Dolls』で第40回(2002年度)ゴールデン・アロー賞 映画賞受賞。

2006年4月にタニ・プロモーションから研音に移籍した。


X-Galleryはこちら!



菅野美穂

菅野美~1


本名
同じ

生年月日
1977年8月22日(35歳)

出生地
日本 神奈川県伊勢原市
(埼玉県坂戸市出身)

身長
160cm

血液型
AB型

ジャンル
テレビドラマ、映画、舞台、ミュージカル、ラジオ

活動期間
1992年 -

活動内容
女優、歌手、タレント

主な作品
◇テレビドラマ◇
『イグアナの娘』
『君の手がささやいている』
『恋の奇跡』
『愛をください』
『2001年のおとこ運』
『ちゅらさん』
『大奥』
『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』
『アルジャーノンに花束を』
『幸福の王子』
『愛し君へ』
『あいのうた』
『働きマン』
『わたしたちの教科書』
『Tomorrow〜陽はまたのぼる〜』
『キイナ〜不可能犯罪捜査官〜』
『曲げられない女』
『ギルティ 悪魔と契約した女』
『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』

◇映画◇
『Dolls』
『パーマネント野ばら』









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。