飯島直子

カテゴリ:飯島直子 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エンタがビタミン♪】自由な恋愛理解できない? 現在43歳、飯島直子。再婚への意欲は?

4424048911_066ecfef21_z.jpg

女優の飯島直子は、2001年にロックバンドTUBEの前田亘輝と離婚しバツイチである。そんな彼女がテレビ番組で、気になる再婚について語った。
飯島直子は、1月26日放送の『5LDK』(フジテレビ系)に出演し、現在同局で放送中のドラマ『最後から二番目の恋』にちなんだ恋愛についての質問に答えた。

飯島も出演するドラマ『最後から二番目の恋』は、結婚には縛られない大人の自由な恋愛がテーマである。まずこのテーマについて飯島は、「最初はよくわからなかった」と自由な恋愛について理解できなかったことを明かす。

しかし「若い頃は結婚に縛られたくないと思っていた」と過去の結婚観について語っている。飯島といえば1997年にTUBEの前田亘輝と結婚するも、2001年に離婚。その後、13歳年下の歌舞伎町の元ナンバーワンホストとの熱愛報道があったが、現在も独身である。

そんな飯島は昔と今では男性の好みが変わったという。同番組で男性のタイプについて質問された飯島は、昔はワイルドで硬派な男性が好みであったと答えた。

飯島自身も、後ろからついていくような女性だったと自らを振り返る。だが現在では全く男性のタイプが違うといい、年を重ねて恋愛観が変わってきていることを明かした。

そしてその後、「また結婚しますか?」と気になる再婚について、TOKIOの松岡昌宏に聞かれると「年を取ってよいパートナーがいればいいな」と前向きな気持ちを口にした。43歳になった現在でも、劣らぬ美貌を持つ飯島。再婚をする日も近いかもしれない。
(2012.1.にこんな風に言っていた。)
X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!








スポンサーサイト
[PR]

飯島直子クリスマス再婚!お相手は会社経営者

20120920_f439f4.jpg 2713999098_19be22c595.jpg

女優、飯島直子(44)が45歳の会社経営の男性と結婚したと所属事務所が25日、ファクスで発表した。飯島は再婚。飯島本人が発表や会見を行う予定はないという。

 飯島は「この度、私事ではございますが、12月25日に入籍を致しました事をご報告させて頂きます」と報告。「お相手の方は、私より一つ年上で会社経営をなさっています。私をいつも支えてくれ、頼りになる素敵な方です」と幸せいっぱいに綴った。

 知り合ったのは3年程前といい「時が過ぎ行く中で、本当に自然とこの日を迎えました」と交際からゴールインまでの経緯を説明した。




飯島直子 ヘア!飯島直子 フェラ流失映像

images.jpeg _2.jpg

女優・飯島直子(44)が25日、同日入籍したことを所属事務所を通じて発表した。お相手は3年ほど前に知人の紹介で知り合い、1年半ほど前から交際していたという会社経営者(45)。


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

飯島直子 ヘアがはみ出してる尻のアナまで匂う水着動画を発見!

tbgstwertb_3.jpg

飯島直子 ヘアがはみ出してる尻のアナまで匂う水着動画を発見!
飯島直子(いいじま なおこ、1968年2月29日 - )は、日本のタレント、女優である。横浜市港北区日吉本町出身。身長166cm。血液型A型。所属事務所はハーキュリーズ。愛称は「なおちゃん」「直子姉さん」。。。。 そんな人気の飯島直子の痴態映像が動画サイトYOUTUBEで話題だ。もともと2ちゃんねるなどの掲示板から端を発したこの流出劇は、個人ブログやツイッターなどで拡散されその勢いは増すばかりである







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。