眞鍋かをり

カテゴリ:眞鍋かをり の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋かをりと元イエモン吉井和哉が結婚秒読み! すでに同棲中!

img_513029_33284874_0.jpg 2709112933_db97f80ec4.jpg

まだ交際が発覚してから半年ほどしか経ってませんが、ふたりはすでに同棲生活を始めているそうです。
しかし、悩み事がひとつだけあるそうです。
それは、真鍋の愛犬が吉井になつかない・・・。

眞鍋かをり(32)は、08年に愛犬・うめ(メス・4歳)をペットショップで購入し飼い始めた。
サバサバした賢い性格らしく、周囲には真鍋にそっくりと言われている。

9月上旬のとある日の夕方、真鍋がうめを散歩させていた途中、クリーニング店に立ち寄るなど、おきまりの感じといったコースを歩いて戻ってくると、鍵を取り出しマンションの中へと帰っていった。
しかし、このマンションは真鍋が住んでいる自宅ではない。
吉井和哉(45)の自宅だ。

「夏ごろから、真鍋さんが引っ越してくる形で完全に同棲を始めました。最近ではスケジュールが合うときは吉井さんが真鍋さんをテレビ局まで車で送ったりしていますよ」(芸能関係者)
2月に熱愛したふたりだが、すでにふたりで生活をするようになっているようだ。

しかし、近所ではこんな話も・・・。
「ワンちゃんがね、どうも吉井さんになついてないみたいなの。真鍋さんがワンちゃんの散歩をしている時に、途中から吉井さんが合流することがあったんだけど、ワンちゃんが彼に向かってものすごく吠えていたのよ」

うめが真鍋の元にやってきた当時、彼女は川島明(33)と交際中だった。
「3年以上付き合っていたんですが、そこにはいつも真鍋さんの愛犬が一緒だったそうです。彼女と別れた後の川島さんは、失恋と犬に会えないダブルショックで辛そうにしていましたよ」(芸人仲間)

川島は、うめへの深い思いから、自身も犬を飼い始めたのだが、仕事が忙しい時は、犬の託児所に預けることに。
そこは真鍋がうめを預けていた託児所でもあった。
そしてその託児所では、飼い主が愛犬と離れている間でも、その様子が確認できるようにブログで写真をアップしている。
ある日、川島の愛犬とツーショットで写っていた。
犬同士が向き合ってお手をしているような写真だった。
お相手の愛犬はうめだった・・・。
犬同士の相性は良かったのに、真鍋と川島は・・・。









スポンサーサイト
[PR]

眞鍋かをり 「枕営業」が暴露される!?中絶まで命じられていた過去

20070225_40831.jpg mk_index.jpg

前所属事務所「アヴァンギャルド」の牧野昌哉社長が脱税容疑で逮捕、さらに事務所への契約解除を求め、東京地裁に訴訟を起こしていた眞鍋かをり(29)だが、ついに「枕営業」の話まで飛び出した。

マネージャーが、そういう話を眞鍋にしていたのは事実だと眞鍋の代理人弁護士が明かしたというのだ。

同弁護士によると、事務所の実質オーナーと関係を持ったので番組に出演できたタレントがいる、と眞鍋は聞かされていた。ただ、どのくらい頻繁に聞かされたのかは、定かではない。

また、あくまでも伝聞に過ぎないので、事実として「枕営業」があったかは分からないという。
(以下引用)
また、このオーナーが眞鍋さんに対し、もし男女交際して妊娠した場合は、中絶するように発言していたことも明かした。アイドルを抱える芸能プロなら、男女交際を禁止している例は珍しくないが、妊娠中絶まで求めていたとすれば、異例かもしれない。

こうした内容は、形態が変遷した事務所との契約関係不存在の確認を求める訴訟の準備書面に盛り込んだという。事務所側はこの裁判で、眞鍋さんが業務拒否したと3億円の損害賠償を求める反訴をしている。

東京スポーツの2010年8月3日発売号でも、この書面内容を報じている。それによると、事務所ではこのほかにも、スタッフが眞鍋さんを尾行したり、眞鍋さんの携帯を盗み見したりなどしていたというのだ。

これらについては、眞鍋さんの代理人弁護士は、「これ以上はノーコメント」として、肯定も否定もしなかった。

眞鍋さんが訴訟を起こしたのは、実質オーナーの脱税事件で自宅の家宅捜索を受けたことを屈辱と感じるなどしたから。こうした主張も、契約を解除したことを訴える理由になるとして、裁判などで明らかにしたかったようだ。[引用元:J-CAST より]

眞鍋は、脱税事件に巻き込まれたストレスで、過呼吸や自律神経失調症になったと報じられているが、ファンもとっては心配なところ。

今後ドロドロとした芸能界の全貌が明らかになるかも。

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!








眞鍋かをり 枕の真相暴露された動画流失問題に衝撃!

etwea.jpg etvwe.jpg

眞鍋かをり(まなべ かをり、1980年(昭和55年)5月31日 - )は、日本のマルチタレント、元グラビアアイドルである。本名同じ。。。。
その眞鍋かをりの痴態映像が動画サイトに公開され話題だ。スキャンダラスな記事など以前は写真週刊誌の仕事であったが、今や簡単に個人で卑猥な映像をアップできるインターネットに驚嘆するばかりである。





眞鍋かをり 枕発覚!!眞鍋かをり 枕営業している濃厚S●X映像!!

manabe23.jpg 45.jpeg

眞鍋かをり 枕発覚!!眞鍋かをり 枕営業している濃厚S●X映像!!
タレントの眞鍋かをり(32)が9日、都内で行われた『GO! クリニック 白い歯でホワイトクリスマス』の講演会に出席した。ワインやチーズ、一人旅など多趣味な眞鍋は「きのうも夜に一人でワインを飲んじゃいました。独身貴族ですね。楽しい30代を送ってます」と笑顔を見せた。


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

眞鍋かをり&川島明の破局原因は枕!

imged1357dazikazj.jpg img3a56028azikfzj.jpg

交際4年で結婚も秒読みとみられていたお笑いコンビ、麒麟の川島明(31)とタレント、眞鍋かをり(30)の破局説が29日、一部夕刊紙で報じられた。

 眞鍋はこの日、大阪市内でテレビ大阪「たかじんNOマネー」の収録に参加。交際や破局について一切触れず、ゲストの元ライブドア社長、堀江貴文氏(38)に東京都知事選出馬を勧めるなど、ふだん通りのトークを繰り広げた。収録後も玄関で待つ報道陣を避けるようにスタジオを出た。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。