浜崎あゆみ

カテゴリ:浜崎あゆみ の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゆカウントダウンライブに恋人マロ出演せず

1280adab.jpg

歌手・浜崎あゆみが29日、ファン向けサイトにメッセージを寄せ、同日から3日間、東京・代々木競技場第一体育館で開催するカウントダウンライブに、恋人の「マロ」ことバックダンサーの内山麿我がステージ出演しないことを明らかにした。
「今日の本番を迎える前に、皆に伝えておきたい事。」とファンに向けて記したメッセージで浜崎は「皆がくれた多くの声を真摯に受け止めさせてもらった結果、マロちゃんはプレイヤーとしてステージには立たず、コリオ(振付師)としての役目のみ、しっかりと果たしてもらいました」と説明。ファンと一緒に過ごす年末ライブでは、恋人と共演しないことを決めた経緯を明かした。

 3日間ライブに向け「私達一座の結束力と底力と愛が詰まりまくってるんだ。どんな瞬間も見逃さないでね」と綴った浜崎は「まずは初日。新しい年まで、最高の笑顔で繋げて行こうね!!!!!」と結んでいる。

 浜崎が今月3日にフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」に、11月の熱演宣言後初めてテレビ出演した際には、内山もバックダンサーとして登場していた。





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

電撃結婚・浜崎あゆみの恋愛遍歴 長瀬智也、ジェジュン…

05.jpg

浜崎あゆみ、バックダンサー内山麿我と熱愛「真剣にお付き合いをしています」
15日発売の『女性セブン』で交際が報じられ、14日夜、会員制ファンクラブサイトで自ら「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています。けれど、これからも仕事は仕事、プライベートはプライベート、しっかりきっちり分けて、変わらず最高のステージを創って行きます、必ず」とファンに向け熱愛を報告。内山も同日、自身のブログで「今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」と熱愛を認めた。

浜崎は昨年1月にオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツと結婚したが今年1月に離婚していた。内山は2007年の野外フェス『a-nation』から浜崎のバックダンサーとして参加しており、「You&Me」のミュージックビデオでは二人が海辺で戯れている姿が収録されている。

なお、浜崎の所属事務所は「プライベートは本人に任せておりますので、本人が述べてるとおりです」としている。
そんなあゆの恋の遍歴をたどってみると…。

交際わずか5か月で、ミュージックビデオ『Virgin Road』のハズバンド役だった、マニュエル・シュワルツ(30、オーストリア人の俳優)と結婚した浜崎あゆみ(32)。自らをプロデュースすることにかけてはあのマドンナ(52)とも並び称されるあゆ。この結婚を機に何か目論んでいるのかも?

 1993 年、ドラマの共演で知り合い、2001 年に長瀬智也(32)と交際宣言。グループとはいえ初の海外旅行になった米・ロスの空港では長瀬があゆをおんぶするシーンも。そして1泊3日で彼がロスまで彼女を迎えにいったことも…。だが、2007年夏、同居中だったふたりは別々の道を歩み始めた。

 JYJの再始動ステージを“ファン”としてソウルに飛び、見つめたあゆ。ジェジュン(24)とはツイッター上でつぶやき合うほどの仲だっただけに、会場は騒然となった。その後、ツイッターでの交流は休止になった。
X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!







浜崎あゆみ、長瀬智也との復縁説は自作自演?長瀬と噂される女優Xへの嫉妬心がそうさせたとか

_29.jpg

歌手・浜崎あゆみ(33)とTOKIO・長瀬智也(33)に今夏、復縁説が浮上したが、はたして真相は何だったのだろうか。

あゆが最近発売したアルバムの宣伝の一環として流された復縁話とも噂されたが、実は浜崎の嫉妬心がそうさせたとか・・・?
浜崎は今年1月にオーストリアの俳優マニュエル・シュワルツとの離婚が成立。独身になって半年がすぎた7月には、長年交際していた長瀬との復縁説が持ち上がった。

ある出版関係者によると「当時、2人で食事をしていたなどの話もあったし、そのころ浜崎が発売した2枚組のベストアルバムの表記が『DISC-A』、『DISC-N』となっていた。Aがあゆなら、Nは長瀬だろうと復縁説に拍車がかかった」。

セルフプロモーションが上手な浜崎だけに、アルバム宣伝の一環として流された復縁話という見方もされていた。

「この話をたどると、どうも浜崎サイドから出ているという噂が・・・。離婚した浜崎が長瀬と連絡を取り合っていたということは間違いないようですが、どうも復縁とはいかなかったみたい。この復縁話はプロモーションというよりも、むしろ浜崎の嫉妬心から出ているんじゃないかといわれているんです」とはある芸能関係者。浜崎が嫉妬?誰に!?






ダメ男決定!浜崎あゆみの熱愛相手・内山麿我は現在離婚裁判中かつ愛人との間に子どもあり…

20110830_ayu_24.jpg

浜崎あゆみさんが新恋人の存在を認め、お相手の内山麿我さんともども交際宣言をしましたが、この内山麿我さんには15歳年上の妻がおり、現在離婚裁判中であり、さらに愛人との間に1歳になった子供がいると、女性セブンが報じています。浜崎あゆみさんの新恋人である内山麿我さんは、最近、浜崎さんがツイッターで公開したハロウィンのセクシー仮装でお揃いのミニスカートの制服コスプレをしていた方で、マロと呼ばれています。
 浜崎あゆみ、ツイッターでお尻丸出し画像を公開!!!!

8月にリリースされた『You&Me』のPVでは浜崎さんの恋人役を好演し、そのあまりにリアルな様子に、関係者の間では浜崎さんの“新恋人”として認識されているといいます。

10月11日に全国ツアーを終えた浜崎さんはハワイとロサンゼルスに向かっており、その間も内山さんとは親密な様子であったことを女性セブンは報じています。

が、決定的な瞬間をスクープしたわけでもなく、あくまで「新恋人では」と報じるまでとなっています。

そんな中、浜崎さんと内山さんは交際宣言をしたわけですが…ちょっとマズイような。

というのも、実は内山さんは'05年にダンサーのB子さんと結婚しており、現在離婚裁判中なのですが、その法廷では「浜崎あゆみ」の名前が飛び交っているというのです。


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!


浜崎あゆみ バックダンサーと熱愛!「隠し事をしているのはもう嫌だった」

2764298073_6baf210621.jpg

歌手・浜崎あゆみ(34)がバックダンサーの内山麿我(うちやま・まろか、28)と真剣交際していることが14日、分かった。

 15日発売の『女性セブン』(小学館)の中で『新恋人』と報じられることに、14日夜に自身の有料ファンクラブサイトで明かしたものという。

 同日付のデイリースポーツ、東京中日スポーツ、日刊スポーツ、スポーツニッポン、サンケイスポーツ、スポーツ報知各紙が報じており、浜崎は「隠し事をしているのはもう嫌だったのでハッキリ伝えたいと思います。マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と、報告。

 さらに浜崎は、「これからも仕事は仕事、プライベートはプライベート、しっかりきっちり分けて、変わらず最高のステージをつくって行きます、必ず」と、つづっている。

 なお、『女性セブン』によると、マロを『Aさん』と表記した上で、妻と離婚裁判中の既婚者と紹介。浜崎はこの件について特にコメントしていない。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。