吉高由里子

カテゴリ:吉高由里子 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉高由里子、福田彩乃をけん制「今度はマネさせない」

yoshitaka004.jpg yoshitaka013-thumb-180x139-16042.jpg

女優の吉高由里子が11月14日、ディー・エヌ・エーが配信する無料通話アプリ「comm(コム)」のテレビCMに出演することになり、都内でオンエアを記念する発表会を行った。「commデビュー編」と題した第1弾CMでは、吉高が同サービスの高音質に驚き「commでいいじゃん!」とアピール。会見では「もっとしっとりしたバージョンもある。今度は福田彩乃さんにマネさせないぞという意気込み」と吉高のものまねで知られる福田を“けん制”していた。

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!






スポンサーサイト
[PR]

吉高由里子 バツイチだったことが判明し驚愕 別れた男との熱愛動画が流失

e6a88d42acf77ad0660c7cac20e4545c9625e1d6_70_2_9_2.jpg

吉高由里子 バツイチだったことが判明し驚愕 別れた男との熱愛動画が流失


流出動画で蔓延してるのはもう周知の事実だとは思いますが
素人の流出物から芸能人の過去の素人時代のものまであります





玉木宏&吉高由里子、熱愛発覚

yoshitaka015.jpg yoshitaka017.jpg

俳優、玉木宏(29)と女優、吉高由里子(20)が交際していることが17日、
分かった。2人は今年1月期のTBS系ドラマ「ラブ・シャッフル」で共演。
親しい関係者によると、共演を機に親交を深め、交際に発展したという。
双方の所属事務所はこの日、コメントを控えたが、玉木は主演映画「真夏
のオリオン」が公開中、吉高はフジテレビ系ドラマ「白い春」に出演中と、
ともに仕事は絶好調。私生活もハッピーになるか、さわやか交際の行方が
注目される。
玉木宏は過去、島谷ひとみ、加藤ローサ、深田恭子、北川景子などと
浮名を流しましたね。モテモテで羨ましい限りです。
今度のお相手もキレイな方です。



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

生田斗真に再び吉高由里子の攻勢が!必死の防衛に弟を?

img_274859_13021405_0.jpg 吉高由~1

生田斗真さんが吉高由里子さんに、脅えているそうです。

生田さんと吉高さんは、昨年公開の映画「僕等がいた」で共演した仲。
二人は手つなぎデートを報道された事もありましたが
この時、吉高さんの本命は、人気バンド・flumpoolのベーシスト・尼川元気さんだったんですね。

吉高由里子、生田斗真に”お持ち帰り”されかける?噂の彼とはどうなっているの?

その一方、一部では、酒豪で有名な吉高さんが、何かにつけて生田さんを飲みに誘うからと言う事でした。特に公開前の番宣時期には、スタッフたちとの飲み会に呼び出される事が多く、生田さんがイローゼ気味になっていた、との報道も。

2月3月の後編公開時期には、生田さんが吉高さんや共演者から距離を置こうとしている、という噂もありました。
ところが、最近また、吉高さんからの電話攻勢が始まりそうだというのです。

原因は、二人のW主演映画「僕らがいた」の大ヒットにあるのだとか。
この映画は、前後編合わせて300万人の観客を動員、興行収入も38億円を越える大当たりとなりました。
そのため、この秋にはフジテレビで続編として、SPドラマ「もう一つの僕等がいた」が放映される事になったと言うのですが

この話に、吉高さんは大喜び。
ところが、生田さんは

[引用](前略)「かなり落ち込んでいると聞いています。だって収録の間はまた吉高と一緒になりますからね。毎晩のようにスタッフと一緒に飲みに繰り出していかないと電話が掛かってくる。お酒が入ると、吉高は絡んでくるといわれていますし…。その悪夢が再び襲ってくるのですから、落ち込むのも無為が無いでしょう」(事情通)[引用元:東京スポーツ]


クランクアップから時間がたち、吉高さんは生田さんの事を忘れかけていたそうです。そこへこのSPドラマの話が持ち上がったのは、生田さんにとって幸なのか、不幸なのか。
吉高さんの飲み友達の一人として、またもやリストに浮上してしまったそうです。

ひんぱんな電話攻勢から逃げる策はないかと、必死に考えた生田さん。
ようやく考え付いたのが、弟の生田竜聖さんを紹介する事だったと言うのですね。
竜聖さんは、フジテレビのキャスター。表向きは、人脈作りの一環としての紹介ですが、斗真さんの本音は、竜聖さんに彼女の相手をしてもらおう、というものだとか。

斗真さんと竜聖さんは仲が良いのですが、つい最近まで、兄弟そろってのテレビ出演には、乗り気でなかったようです。どうやら、その原因はジャニーズ事務所にあるようなのですが…。



吉高由里子はバツイチだった!?熱愛疑惑に藤原竜也、生田斗真 韓国との領土問題でとばっちり 

6e8b8362-s.jpg

吉高由里子が大変なことになってるんです。
今、韓国と竹島問題で争っていますが、
吉高由里子が巻き込まれてしまったんです。
ひどい仕打ちです。
その詳細をどうぞご覧ください。
そしてバツイチだったという真相を
ご覧ください
竹島問題が思わぬところに飛び火している。キュートな表情と大胆な演技で注目される、女優・吉高由里子(24)が韓国ドラマ出演で、日韓双方から大バッシングを浴びているのだ。
〈タイミング的に最悪!〉

〈なぜ火の中に飛び込むようなマネを? 自殺志願者か?〉

〈吉高完全終了。もう帰ってくるな〉

 8月29日、韓国ケーブルテレビ史上最高視聴率を記録した、大人気ドラマの続編「ヴァンパイア検事2」に吉高が出演すると発表されると、直後から冒頭のような意見がネット上を席巻したのである。
吉高が演じるのは日本の人気占い師役で、迷宮入りしてしまった事件の解決に、捜査協力するという重要な役どころ。時流に反して、日韓が協力する構図のようだが、見方によっては撮影シーンが屈辱的だった、と芸能関係者は話す。

「犯罪組織に拉致されるシーンの撮影では、棺に入れられて約1時間もの間、“生き埋め状態”でした。全身泥だらけになり、口や鼻や耳にまで土が入り込む過酷さだった。危険が伴うアクションシーンでも代役なしで完璧にこなして、現場のスタッフをうならせたほどの彼女だからこそ耐えられたシーンですが、過酷な撮影要求に、日本の関係者からは『竹島問題の当てつけじゃないか』という声も出たそうです」

 吉高自身は撮影期間中にもツイッターで、〈他国の人同士で苦難もあるけど一つのことを協力し合って完成に近づけている毎日に触れている今は幸せです〉と、気丈に書き込んでいた。

エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。