中田喜子

カテゴリ:中田喜子 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中田喜子、07年に離婚していた…「週刊女性」報じる

20110930rnGsnPrC.jpg
12.jpg

女優の中田喜子(58)が離婚していたと、6日発売の週刊女性が報じている。

 中田はCM出演を機に意気投合した12歳年上の広告制作会社社長A氏と79年に結婚。都内に豪邸を建てるなど、おしどり夫婦として知られていた。

 同誌のインタビューに応じた中田によると、A氏の浮気が原因で夫婦仲に亀裂が入り、離婚という道を選んだという。関係修復に至らなかった要因のひとつに子供を授からなかったことを挙げた。慰謝料はもらっていないという。共同名義だった自宅は、後に中田が買い取ったが、現在は住んでいない。所属事務所によると、離婚届は07年に提出し、28年間の結婚生活に終止符を打っていた。

 中田はTBS系の人気ドラマシリーズ「渡る世間は鬼ばかり」の三女・文子役として知られる。93年に舞台「御いのち」で第19回菊田一夫演劇賞を受賞するなど、演技力に定評がある。最近は、ホームセンターなどで道具や材料をそろえ快適な生活空間を自分で作る「DIY」の本を出版するなど、多才な一面を見せている。

 長年連れ添った夫との別れだけに、ショックは計り知れないが、同誌の取材には笑顔で応じたという。離婚から5年が経過し、現在は精力的に仕事をこなしている。再婚願望はないという。

 ◆中田 喜子(なかだ・よしこ)1953年11月22日、東京都出身。58歳。72年、フジテレビ系連続ドラマ「お祭り銀次捕物帳」でデビューし、代表作にTBS系連ドラ「渡る世間は鬼ばかり」シリーズ(90~2011年)など。最近では「グル、グル、グル、グル、グルコサミン」の歌詞が印象的な「世田谷自然食品」のCMに出演中。
X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

中田喜子 ラブシーン

20100911bvRsypY7.jpg  20100911TrKMfbL9.jpg

中田喜子さんは、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の
三女・文子役として有名ですが、
最近DIY女優としてキャラを猛アピールしているようですね。
渡る世間は鬼ばかりのテレビシリーズも終わって、
仕事が少なくなったせいでしょうね、
生き残りに必死なのが伝わってきます。
芸能人って、何も保証がない職業ですから大変ですよね。
中田喜子さんって、確か今58歳ですよね?
その年で、ちょっと前には「悪女の季節」というドラマで
ラブシーンを披露したり、
なりふり構っていられないという感じです。







中田喜子さんは結婚して旦那さんも居るのに、
濃厚なラブシーンをするのは、恥ずかしくなかったんでしょうか?

まぁ、それを割り切って演じられるのが役者なんでしょうけど。

中田喜子 ラブシーン 夫と離婚

無題

中田喜子 ラブシーン 夫と離婚の話題です。

中田喜子さんといえば、ラブシーンとか夫とか 結婚とか、いろんなキーワードで話題になっていますけど、
実は2007年に熟年離婚していたんですね。
ラブシーンというのは 悪女の季節というドラマで見せているんですよね。
中田喜子 刺青なんていうキーワードも出てきますけど刺青の噂もあるんでしょうか?

さて、離婚の件は今日発売の週刊女性に掲載されています。

中田喜子さんといえば、渡る世間は鬼ばかりの看板女優として活躍していましたけど1979年に結婚したんですよね。
きっかけはCM出演。
そこで意気投合して広告会社の社長と
結婚したのです。
旦那さんは12歳年上でしたから、
現在、すでに70歳ということになります。
ちなみにご主人は日本サン・フィルム社長の山崎英一さんです

その後は、豪邸を建てたりして、
おしどり夫婦といわれていましたけど……。

離婚の原因は、夫の浮気。
よくあるパターンですけど、2007年の時点でも
すでに旦那さんは65歳ですよね。
その歳で浮気が原因で離婚って、むしろカッコいいなんて言う評価もありそうですね。
中田喜子さんも子どもがいれば、踏みとどまった
可能性もあったようですが、子どもがいないので、離婚にいたってしまったようです。

離婚のとき、慰謝料はもらっていないそうです。
でも、収入はきっと中田喜子さんのほうが多いでしょうね。

豪邸は共同名義だったようですが、 中田喜子さんが買い取ったそうです。
やっぱり、相当お金があるんですね。




お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!


中田喜子 ラブシーンより目を奪うおっぱいぼろり映像!中田喜子 夫が墳怒した子供が目を伏せる映像!

12.jpg

中田喜子(なかだ よしこ、1953年11月22日 - )は、東京都世田谷区出身の女優。
血液型はA型。身長155cm、体重45kg。
オフィスまとばを経て、ホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属。麹町学園女子高等学校卒業。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。