上戸彩

カテゴリ:上戸彩 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩

334_2.jpg

上戸彩、子作り休暇取りません!一部報道否定

新婚の子作り計画は? 先月14日にEXILEのリーダー、HIRO(43)と結婚した女優の上戸彩(27)が9日、都内で行われたイベントに出席。上戸は「来年は子作り休暇?」との報道陣の問いに手を振って否定した。

上戸はこの日、都内で行われたソフトバンクモバイルの「2012-13年冬春新商品発表会」に出席した。同社の人気CM、白戸家のメンバーとして登場。同社の孫正義社長(55)から「彩ちゃんにもステキな仲間が最近増えて」と、先月21日に2人が出席したiPhone5発売イベントに続いて公の場で改めて結婚を祝福され、上戸は「孫社長、毎度ありがとうございます」とニッコリ。

報道陣からは「白戸家に新たな家族(子供)は?」「HIROさんとCM共演は」などと次々と質問が。笑顔を見せつつ無言を貫いたが、「来年は芸能活動を休止し子作りに専念する」との一部報道を受けて、報道陣から「来年は子作り休暇を取る?」と問いに、「いやいや」と手ぶり付きで必死に否定した。

発表会には、新CMに出演する音楽グループ、Every Little Thingも出席。ELTが携帯の高速通信サービスを指す「LTE」に改名するとのユニークなCMで、持田香織(34)は「今後はLTEで活動したい」と笑っていた。

スポンサーサイト
[PR]

上戸彩

228900.jpg

略歴
1999年7月に4人組アイドルユニットZ-1の一員としてデビュー。
2000年にはテレビドラマ『涙をふいて』で女優としての活動を開始し、以降数々のドラマや映画に登場。2001年に出演した『3年B組金八先生』(TBS)第6シリーズで性同一性障害という問題を抱えた、影のある中学生「鶴本直」を演じ、一躍有名になったが、シリーズの最終回であるファイナルには出演しなかった。
2002年2月、第40回ゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞を受賞。8月に、Z-1としての活動を休止し、ソロデビューシングル『Pureness』を皮切りに歌手としての活動を行っている。
2004年3月、第41回ゴールデン・アロー賞の映画新人賞を受賞。同年10月に第71回NHK全国学校音楽コンクール全国コンクール 小学校の部にて司会を務めた。同年末第55回NHK紅白歌合戦にトップバッターで初出場を果たした。
2005年に国勢調査2005のCMキャラクターをダニエル・カール及び北村総一朗とともに務めた。同年12月のFIFA Club World Championship TOYOTA Cup JAPAN 2005では、日本テレビの番組マスコットガールを務めた。この大会で上戸は南米代表のサンパウロFCのゴールキーパーであるロジェリオ・セーニを応援していた。
2005年にはベストヘアー賞、ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー賞(武豊騎手と共に)、ネイルクイーンを受賞。
2006年に『名探偵コナン』10周年企画として、スペシャル・サポーターに就任。10週にわたって番組内でクイズやコナンとCMに共演したり、情報番組でPRするなどコナンを全面的に支援していく。2006年4月に劇場公開された、『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』のエンドロールで、10周年記念スペシャル・サポーターと記載されていた。2006年5月8日に放送された、名探偵コナンでは、本人(女優・上戸彩)役として声優を務めた。同年に小学館の12歳の文学賞の特別審査員に。理由は、上戸が小学生に絶大な人気があるからである。同年2月に日本テレビのトリノ冬季五輪番組でキャスターに初挑戦した。同年6月、法務省の第56回社会を明るくする運動のイメージキャラクターに起用。
2007年8月29日、平成20年度のイヤージュエリー・イメージリーダーとして選ばれる。
2008年12月、『M-1グランプリ2008』、そして『第50回 輝く!日本レコード大賞』の司会に起用される。
2012年9月14日(27歳の誕生日)、EXILEのHIROこと五十嵐広行と結婚したことを発表した。

上戸彩

img7c3d8145zik3zj.jpg

14日にEXILEのHIROさん(43)と結婚した上戸彩さん(27)が報道機関に送ったコメントの全文は、以下の通り。

             ◇

 いつもお世話になっています。上戸彩です。私ごとではありますが、この度入籍いたしました。お相手はかねてから交際させていただいていたEXILEのHIROさんです。交際中に沢山の報道があったにもかかわらず、しっかりとした報告ができずに申し訳ありませんでした。今の私は沢山の方に支えられているため、様々な責任を考慮し、本日まで皆様へのご報告を控えさせていただきました。

 2年間のお付き合いの中で、私の家族や友人だけでなく、私の事務所に対しての優しさのある配慮…そして、おかれている状況を考えながら、ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。

 12歳で芸能界に入った私は、プライベートが何なのか、ありのままの自分がどんな自分なのかわからないくらいにずっと日々の忙しさに戸惑いながら生きてきたような気がします。普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春と、まっすぐな笑顔をあたえてくれました。そして、この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました。






上戸彩

0uetoaya5.jpg

上戸彩 ナマ出し! 巨乳化が止まらないGカップの秘密

「彼女の、あの豊満なオッパイを見ていると、目の保養というより、もう“目の毒”です。ホント、罪作りなオッパイです。Gカップは、ゆうにありますよ」(写真誌関係者)
 歩くたびに、大胆に開いた胸元から上下左右に形の良さそうな乳房がぷるんぷるん…。
 自慢の谷間を惜しげもなく披露してくれたのは、女優の上戸彩(26)。
 「先月、お風呂がテーマの映画『テルマエ・ロマエ』の舞台挨拶でのことでした」(前出・同)

 「もう26歳なんだから、体のラインとか露出して、色気出していこうよ」という武内英樹監督からの指令に従ったのだという。
 「ドレスの前から手を突っ込んで“乳揉み”したいという衝動に駆られました。“はさまれる”のもいいなと思いました」(芸能記者)

 ますます巨乳化する上戸のオッパイに、共演者も目のヤリ場に困っていた。
 「7月9日放送予定のドラマ特別企画『金子みすゞ物語~みんなちがって、みんないい~』(TBS)に上戸は主演しているのですが、共演の今井翼が『すんげえ~』を連発していたようです。着物の上からでも、その巨乳ぶりがよくわかったとか」(テレビ局関係者)



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!


上戸彩

imgb5085376zikazj.jpg


・生年月日
  1985年9月14日(27歳)
・出生地
  東京都練馬区
・身長
  162 cm
・血液型
  O型
・職業
  女優、歌手
・配偶者
  HIRO(EXILE)

主な作品

テレビドラマ
『3年B組金八先生』第6シリーズ
『高校教師』第2シリーズ
『義経』
『アテンションプリーズ』
『暴れん坊ママ』
『セレブと貧乏太郎』
『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』
『10年先も君に恋して』
『流れ星』

映画
『殺人者 KILLER OF PARAISO』
『あずみ』
『インストール』
『あずみ2 Death or Love』






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。