鈴木保奈美

カテゴリ:鈴木保奈美 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二嵐・二宮主演『プラチナデータ』に鈴木保奈美・杏・水原希子ら出演! 原作者も太鼓判のキャスト陣!

20081205080343.jpg

嵐の二宮和也と豊川悦司が初共演を果たす映画『プラチナデータ』新キャストが発表され、鈴木保奈美、生瀬勝久、杏、水原希子が出演することが明らかになった。このキャスティングについて澁澤匡哉プロデューサーは「主人公を追い込むストーリー上、特別な魅力と並外れた存在感を持ったキャラクターで固めたいと思いました」と経緯を明かしている。

 近未来を舞台に、DNAが一つのキーとなる本作。鈴木は先ごろノーベル賞を受賞した山中伸弥教授よろしく、遺伝子研究の世界的な権威である医師・水上を演じる。原作では男性だったキャラクターは、映画化に際して女性に変更。澁澤プロデューサーは「りんとしながらも情が深く、知性と品格のある女性としてぴったりだと思いました」と語り、「DNAと愛」というテーマに即したこの変更には、すでに完成した作品を観た原作者・東野圭吾も絶賛していたことを明かした。

 また、二宮演じる神楽が勤める特殊解析研究所の所長・志賀には生瀬が、同解析員・白鳥里沙には杏がふんする。クールビューティーな魅力が際立つ役柄に挑戦する杏は、衣装が毎シーン変わるという役柄で、その華やかさも見どころの一つ。そして、ピュアでミステリアスな天才数学者・蓼科早樹には、映画『ノルウェイの森』で女優デビューを果たした水原希子がキャスティングされている。

 澁澤プロデューサーいわく、「映画、ドラマ、舞台、モデルそれぞれの世界でトップ、そして役者として主演級という、普通では考えられない実にスペシャルなキャスティングになりました」という出演陣。発達したDNA捜査により連続殺人事件の容疑者として特定された天才科学者・神楽(二宮)と、彼を追う刑事・浅間(豊川)の追跡劇に彼らがどう絡んでくるのか、楽しみだ
映画『プラチナデータ』は2013年3月16日より全国公開








スポンサーサイト
[PR]

鈴木保奈美、休養後初のCMで“オトナ可愛い”全開

suzukihonami0034857.jpg

女優の鈴木保奈美が、11月14日から全国でオンエア開始されるノンシリコンヘアケアシリーズ「gift」新CM「モイスト」篇、「リペア」篇に出演していることが6日、わかった。
昨年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で12年ぶりの女優業復帰を果たした鈴木にとって、休養後初のCMとなる今作。いくつになっても変わらぬ美しさを誇る鈴木の「ねぇ、ちゃんと年下の人から憧れられてる?」「あれ、最近綺麗の目標下げてない?」「オトナの可愛さ、見せてあげる」といった魅力溢れるセリフに注目だ。

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!







鈴木保奈美 主演映画「いちげんさん」 濡れ場ヌードとおっぱい丸見えショット

1honami_suzuki0011.jpg suzuki_honami0030.jpg

鈴木保奈美(すずきほなみ)さんが身体を張って熱演した映画「いちげんさん」をご存知ですか?

原作は、デビット・ゾペティの小説。
第20回すばる文学賞受賞(1996年)、芥川賞候の補作となった作品です。
第1回京都シネメセナ助成作品で、2000年1月ロードショー公開されました。



本作で女優引退を表明した鈴木保奈美さんは、文字通り、身体を張った熱演となりました。
(その後も映画やドラマに出演しているので、実際には引退していません)

言うまでもなく、見どころは京子役を演じる鈴木保奈美さんのヌー○です。
当時、本作を見た男性が鈴木保奈美さんの○○が立ってると大きな話題になりました。
女優魂がそうさせたのか、寒かったからなのか、理由は定かでありませんw



鈴木保奈美 離婚 石橋貴明

4honami_suzuki0011.jpg

鈴木保奈美さんが離婚でもするのかと、ネットでは疑いが??
石橋貴明さんとの結婚生活は終わるんでしょうか?


鈴木保奈美さんと言えば、実は、バツイチで石橋貴明さんと結婚
して、芸能活動を中断してたんですよ。

その鈴木保奈美さんが、ここのところ、テレビでの露出があがってい
るのは、ドラマに主演が決まって、番宣を兼ねたゲスト出演が多くな
っているからですね。

昨年あたりから、急に芸能活動を再開して、今回ドラマも主役ですから、
影響力すごいと思いますね。

その急な展開と、鈴木保奈美さんのやり手ぶりから、なんかあるんじゃ
ないの?という憶測が飛んでいるという感じでしょうか。

一番わかりやすいのは、石橋貴明さんとの離婚ですね。

とんねるずも、プライベートわかりにくいイメージがありますし、突然
離婚とかって、有り得そうじゃないですか?

今回のドラマがヒットすれば、自分まだまだいけると、電撃離婚とか
少し、あるんじゃないかと思ってます

石橋貴明さんとの結婚の時も突然だったような気がしますし、今回の
ドラマの題名が「リセット~本当の しあわせの見つけ方~」なんですよ。
プライベートでも、リセット離婚ということがあるのか?と煽るタイトルだと
思いませんか?


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!


【鈴木保奈美】離婚は?結婚は?子供の名前は?現在は?江口洋介は元彼?

3honami_suzuki0011.jpg

女優・鈴木保奈美(すすぎほなみ)さんが、14年ぶりに民放のドラマに主演することがわかりました。
ドラマ出演は、2011年のNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』以来です。

主演するドラマのタイトルは、『リセット~本当のしあわせの見つけ方~』。
秋のドラマ特別企画として放送されるものです。
女優願望を持ちながら、退屈な毎日をおくる専業主婦・知子役を演じるとのことです。

ストリーは、40代の同級生3人が再会し、頭の中はそのままに28年前にタイムスリップしてしまうというお話。
17歳の女子高校生に戻って、人生のリセットを試みるというコンセプトです。
他には、高島礼子(48)さん、水商売で働く晴美役に坂井真紀(42)さんが出演。
知子の高校生役は、志田未来(19)が演じるそうです。

さて、鈴木保奈美さんといえば、今では石橋貴明(とんねるず)さんの妻として有名ですね。
こうして女優復帰のニュースが流れるたびに、離婚か?と騒がれますが、今回はどうでしょうかね?

鈴木保奈美さんは、昔は恋多き女性でした。
記憶をたどると、たしかずっと前にテレビプロデューサーと不倫していました。
彼がなかなか離婚・結婚してくれなくて、アテウマに江口洋介さんと付き合ったと言われています。
本当かどうかはわかりませんよ。

1994年にF1モナコGPのTV中継にゲスト出演したことをきっかけに、解説者の川井一仁さんと出会います。
で、その年のうちに結婚。
しかし、1997年には早くも離婚します。
離婚理由については、川合さんが「プライベートだろ。そんなことも分からない奴は記者なんて辞めちまえ」と答えるなど、結局よくわかりませんでした。

さらに1998年に現夫のとんねるず・石橋貴明さんと電撃再婚しました。
そのとき、すでに妊娠3カ月で、実は川合さんとの妻だったときに不倫もあったのではないかと騒がれました。

そこからは落ち着いてますね。
子育てに忙しいとうのもあるかもしれません。

石橋貴明さんとの子供は3人出産しました。
全員女の子です。
名前と年齢は、長女=紙音(しおん)ちゃん(13)、二女=花音(かのん)ちゃん(11)、三女=桃音(ももね)(10)ちゃんです。
彼女らは将来、芸能界入りするんでしょうかね?

石橋貴明さんの相方である木梨憲武の奥さん・安田成美とは、ともに1966年生まれの45歳。
そういうまわりの関係性がうまくいっているのかもしれませんね。
あくまで想像にすぎませんが。。。。

とはいえ、芸能界においてはいつどんな発表があってもおかしくありませんw

最後に鈴木保奈美の出演映画を一つ紹介します。
2000年に公開された「いちげんさん」です。
京都を舞台にした、スイス人留学生とヒロインの物語。
鈴木保奈美さんのヌー○が満喫できます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。