中谷美紀

カテゴリ:中谷美紀 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市川海老蔵、茶人・千利休役で中谷美紀と夫婦役 初の東映作品で2年ぶり映画主演

27269a0e.jpg
 
歌舞伎役者・市川海老蔵が来年12月公開の時代劇『利休にたずねよ』で、2年ぶり3作連続の映画主演を務めることが4日、わかった。原作は『第140回直木賞』を受賞した山本兼一氏による同名小説で、妻・宗恩役には中谷美紀が起用された。2年以上前から同作への出演オファーを受け続け、満を持して5日にクランクインした海老蔵は「大変偉大な役をやらせていただくことになり、プレッシャーを感じております」と恐縮しながら、「鋭い感性を持った千利休を表現できれば役者冥利に尽きます」と熱く意気込む。





スポンサーサイト
[PR]

中谷美紀、恋愛・結婚には自立した関係を希望!婚期期限はまったく決めていない

nakatani_cm1.jpg

[シネマトゥデイ映画ニュース] 15日、女優の中谷美紀が、自身にとって6年ぶりの単行本となるエッセイ「女心と秋の空」の出版記念イベントを行い、本に込めた思いや恋愛・結婚観などについて語った。
これまでもエッセイのほか、絵本やインド旅行記シリーズを出版するなど文才も発揮している中谷。今回の「女心と秋の空」は、中谷が何気ない日々に見つけたかけがえのない出会い、ささやかな幸せをつづったものとなっており、自身による写真も多数掲載されている。中谷は本のタイトルについて「この世に確かなものなんてないことだけは、確かだと思う。自分自身も移り気ですし。それを表現しています」と込めた意味を説明した。

 7年間の連載をまとめた本書の中で、特に印象に残っているエピソードを聞かれた中谷は「この7年の間、いろんなことにチャレンジしました。断食、富士山や屋久島への登山、インド旅行……毎回魂を込めて書いていました。中でも昨年チャレンジした舞台『猟銃』について書いたくだりは、一生懸命書いたというより勝手に言葉があふれてきましたね」と自身にとって初舞台となった作品への強い思いを明かした。

 また、中谷自身、独身の美人女優ということでやはり恋愛・結婚観に関する質問が出る場面も。少し考え込んだ中谷は「数年前に白洲正子さんを演じましたが、(正子の夫の)白洲次郎さんが、『夫婦円満の秘けつは?』と聞かれたとき、『一緒にいないことだ』と答えたことが名言として残っています。ご夫妻のようにそれぞれがまったく別の価値観を持っていてもつながっていられる、自立した関係ってすてきですね」とコメント。そして自分自身はいつまでに(恋愛・結婚するかは)決めていないときっぱり語った。

 その後、「今後小説などにもチャレンジする気持ちはあるか?」と質問が飛ぶと中谷は「めっそうもございません!」と即座に否定し「書いていくうちに明確になったのは、わたしは自分のことを書きたいのではなく、出会った方々のステキなところ、出かけた先の美しい景色、日本の美しい文化などをつたないながらも伝えたい、ということ。それがわたしの書く動機なんです」と涼しい笑顔で答えていた。(古河優)


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

中谷美紀の結婚も破談になりそうなカップから乳首ぽろり!!

imgf498d8c0zikezj.jpg 20080602224653.jpg

中谷美紀 カップを鷲掴みされ乳首までぽろり!!結婚も破談か!!
中谷美紀(なかたにみき、1976年1月12日36歳)は、日本の女優、歌手である。
本名同じ。
東京都出身。スターダストプロモーション所属。
2011年、『猟銃』で初舞台で中谷美紀は1人3役に挑んだ。その演技に「初舞台と思えないほどのせりふのクリアさにまず驚かされた」と称賛され、第46回紀伊国屋演劇賞個人賞を受賞した。

中谷美紀のカップが鷲掴みにされ乳首までぽろりしたハプニング!!
妖艶な中谷美紀のおっぱいが乳首までぽろりした!!




渡部篤郎 中谷美紀 復縁

mikih02.jpg middle_1325234950.jpg


渡部篤郎さんがテレビに出演されていたので
最近どうしているのかなと思って調べてみると

「渡部篤郎 中谷美紀 復縁」というキーワードが急上昇していました。

え?復縁?
と思っていろいろ調べてみました。

どうやら昔から渡部篤郎さんと中谷美紀さんは
熱愛とか破局だとかけっこう噂になっていたようです。
ですが実際のところどのくらい正しいのかは分かりません。

というのも渡部篤郎さんって
1993年にタレントの村上里佳子さん(通称RIKACO)さんと
ご結婚されています。

だから中谷美紀さんとの熱愛やら破局やら
というのはこの期間はないと思われます。

息子さんもいらっしゃいますからね。


ただ、RIKACOさんと渡部篤郎さんは
お互いの性格の不一致から2005年に離婚。

それからでしょうね。
渡部篤郎さんと中谷美紀さんの復縁が
騒がれ出したのは。

渡部篤郎さんが離婚されてから2年後の2007年。
二人は再開しました。その時にまた意気投合して
お付き合いすることに。

それからは特に何事もなく
ずっとお付き合いされているようです。

だから破局とかという話はなかった。

のですが・・・
2012年が始まってすぐに渡部篤郎さんが
中谷美紀さん以外の女性とお酒を飲まれているということが
報道されたこともありました。

そのことが
破局ということを騒がれるようになった原因です。

エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り




熱愛発覚から10年......渡部篤郎&中谷美紀の

中谷美~1 10136562434_s.jpg


「女性セブン」(小学館)に報じられた「中谷美紀は知らない!渡部篤郎"背信"の誕生日撮」。今月12日の深夜、渡部はかねてから交際中の中谷美紀ではなく、松下奈緒似の美女とただならぬ雰囲気で寄り添っていたという。とあるラウンジに渡部は男女合計6人で訪れていたそうだが、居合わせた客は「渡部さんは彼女の肩をず~っと抱いていて、自分のほうへ引き寄せるようにしていました。そのまましばらく見つめ合っていたりもして...」と証言している。

 渡部と中谷の交際が発覚したのは2003年、まだ渡部が前妻である村上里佳子ことRIKACOと婚姻関係にあった頃。ふたりの"不倫パリ密会"も話題になったが、05年には離婚が成立して完全な略奪愛状態に。その後は「調整がつき次第入籍か」とみられていたが、いまだ実現には至っていない。

 そんななかで「いよいよ結婚では」と最初に目されたのは、2009年3月に渡部が中谷と同じ芸能プロダクションに移籍した時だった。

「中谷所属のスターダストプロモーションは業界でも最大手プロダクションで、マスコミ対策もお手の物。先日も不倫報道の末に一路真輝と離婚した内野聖陽も、騒動後は同社に移籍しています。同じ事務所であればスケジュール管理やマスコミ対策も楽に行えますし、これはいよいよ結婚だろうと目されていました」(芸能ライター)

 ところがその後から現在に至るまで結婚の様子はなく、それどころかスターダスト側はふたりの交際や同棲に関してこれまで一切認めてはいないという。

「東京の渋谷区、特に広尾や松濤近辺の飲食店では目撃談が山ほどありますし、渡部が事務所を移籍した時期には同棲報道も出ています。今回の『女性セブン』の記事でもハッキリと『同棲』と書かれていますが、この件に関してスターダストがオフィシャルに認めたことは一度もないのでは。スターダストは意にそぐわない記事を書かれると『出入り禁止』などのペナルティをメディアに課してくることも多く、大手事務所ということもあって余程の大ネタでなければ、記事掲載自体を見送ることもザラにあります」(週刊誌デスク)

 こういったどっちもつかずの状況の中、すでに10年が経過している中谷と渡部。秒読みと言われた入籍もいまだ果たされず、最近では目撃情報があっても、面倒事を避けてメディアもスルーするケースも多発中だという。そんな中で湧いて出た渡部の今回の報道は、破局への序曲となってしまうのだろうか?


X-Galleryはこちら!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。