成海璃子

カテゴリ:成海璃子 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村雅俊×成海璃子で「積木くずし」ついに完結

tumblr_m84ixeikaO1qzc1oko2_500.jpg

俳優、中村雅俊(61)が今月23、24日放送のフジテレビ系2夜連続スペシャルドラマ「積木くずし 最終章」(後9・0)に主演することが4日、分かった。俳優、穂積隆信(81)の原作で、家族の崩壊を描き、民放連ドラ歴代最高視聴率45.3%を記録した1983年放送の連ドラ「積木くずし」から約30年、完結作の「-最終章」では娘の出生に隠された衝撃事実に迫る。昭和の不良娘を演じる成海璃子(20)のヤンキー姿に、父親役の中村は「怖いけどマブい」と絶賛した。
非行に走った娘を更生させる両親の格闘と家族の再生を描いた「積木くずし」は、穂積隆信が1982年に発売した手記が原作。300万部の大ベストセラーとなり、翌83年にはTBS系で連ドラ化された。

 穂積の娘で、2003年に拒食症による心不全で早世した由香里さん(享年35)をモデルにした不良少女を高部知子(45)が熱演し、民放連ドラ歴代最高視聴率の45・3%を記録して、当時社会現象になった。

 2005年には、娘役の安達祐実(31)主演で“その後”をドラマ化し、一家の再崩壊と離婚した妻の自殺、娘の死までの悲劇を描いた。

 今回、7年ぶりのドラマ化で完結作となる「-最終章」は、父が娘の遺品を整理する中、元妻が残したノートの遺書が見つかり、娘が自分の子ではないかもしれない、という出生の秘密や元妻の壮絶な過去、裏切りを初めて知った穂積の苦悩と一家の新事実に迫る。

 30代から80代まで主人公の父親を演じる中村は「親として子供と真摯に闘うテーマは30年前も今回も変わらないので、当時のドラマで感じた同じ気持ちで演じたい」と気合十分。自身も女優、五十嵐淳子(60)との間に1男3女がおり、「自分の子がそういうシチュエーションになったら、親はやれるだけのことをやって後は子供を信じてあげたい」と率直に語った。

 非行と更生を繰り返す娘を13歳から35歳まで演じる成海は、ヒョウ柄など昭和のドぎつい不良スタイルで中村と取っ組み合いのシーンにも挑戦。平成生まれだけに連ドラの衝撃度は知らないが、「今回演じてみて彼女は被害者だな、と思った」としみじみ。

 続けて撮影を振り返り、「『シンナー大好き』と『離せよ』のセリフしかなかった日もありました。両親とのけんかシーンは、特に雅俊さんのことを本気でぶっとばしています」と熱演をアピールした。

 そんな娘と闘う中村は「璃子ちゃんは全力投球なので本当に怖い。でも、奇抜なファッションはマブい感じ」と不良っぷりに太鼓判を押した。








スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

成海璃子さん激太りの真相はいかに?!

narumi_riko_063.jpg o0800113812119102398.jpg

前から激太りが話題になっていた女優の成海璃子。

NTTドコモのCMでも輪郭がどことなく
丸く、太ったかな?

と思っていましたが、


NTTドコモの新ロゴの除幕式に登場した
成海璃子は・・・


あまりの変わりように騒然!

妊娠説まで出たり!!




来年春に公開予定の映画「罪とか罰とか」
の完成披露試写会に姿を現した成海璃子。

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!






成海璃子 カップをポロリして…!!水着を撮影している時チ首チラリした事故動画を発見!!

9467d96559d6d0e34a66fbc52007ea6b422ecfa5_39_2_9_2.jpg

成海璃子水着を撮影している時…!!カップをポロリしてチ首チラリ

成海 璃子(なるみ りこ、1992年8月18日 - )は、日本の女優、ファッションモデルである。本名及び旧芸名、塚本 璃子(つかもと りこ)。神奈川県横浜市神奈川区出生、川崎市出身。研音所属。




成海璃子、20歳になったら「酔っ払った感覚を試してみたい」

012.jpg image112691.jpg

NHK大河ドラマ『平清盛』(毎週日曜 後8:00)に出演中の女優・成海璃子(19)。7月22日放送の第29回「滋子の婚礼」で、後白河上皇(松田翔太)に入御(にゅうぎょ=嫁ぐ)する滋子を演じる。実在した滋子は美人で、気の利く女性で、酒豪であったと伝えられる。配役が発表された当時、未成年の成海が酒豪の人物をどのように演じるのか注目されたが、そんな成海もまもなく20歳の誕生日(8月18日)を迎える。晴れて飲酒が許される日には、「酔っ払うという感覚がわからないので、試しに飲んでみようかな。経験しないとわからない」と茶目っ気たっぷりに語っている。 


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

成海璃子、5年ぶり写真集で“裸にギター” 水着姿も満載で「何でもアリな写真集」

poverty22344.jpg qiN2k.jpg

女優の成海璃子(19)が、5年ぶりとなる写真集『RICO DAYS』(8月18日発売/ワニブックス)で、裸でギターを抱えるインパクトのあるショットに挑戦。「何でもアリな自由な写真集にしようって」と笑顔をのぞかせつつ、「写真集なので水着とか着たほうがいいと思うし、(水着になることは)全然なんとも思わない」と豪快な発言も。スタイル抜群のセクシーショットも惜しげもなく披露している。
同写真集は1年間にわたって日本全国さまざまな場所で撮影を行い、東京の桜や奄美の海、佐渡の雪とともに成海の“春夏秋冬”を切り取った。成海が好きだという写真家・川島小鳥が撮り下ろし、十代らしいキュートな姿から、思わずドキッとするような大人の表情まで、彼女の魅力が詰まった1冊。
 「何でもアリ」というように、公園で自ら断髪したショットも掲載。“おさげ”を結んだまま10センチあまり切った成海は「面白かった。潔くいきました」とニッコリ。自らの提案で自宅での撮影も敢行。リラックスしたなかでの撮影ということもあり、「こんな笑顔見せることない。見たことない顔」というほど、楽しそうに笑う一瞬を切り取ったカットが一番のお気に入りだという。
 写真集が発売される18日は20歳の誕生日。現在放送中のNHK大河ドラマ『平清盛』では、松田翔太演じる後白河上皇の妻・滋子役で出産を“経験”していることもあり、20代でやりたいことに「出産!」と即答。少し前までは子どもは苦手だったというが「他人に興味を持つようになった。気持ちが大きくなったのかな」と笑顔をのぞかせた。
 誕生日でもある今月18日には、東京・紀伊國屋書店新宿本店で発売記念握手会を行うことも決定。「とてもいい写真集ができたので、たくさんの人に見てもらえるよう頑張らなきゃなと思います」と意気込んだ成海。“20歳”を迎え、ますます魅力あふれる姿を見せてくれそうだ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。