工藤静香

カテゴリ:工藤静香 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村拓哉と工藤静香が年内に離婚へ  現在別居中&離婚協議中

561618.jpg

SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香が別居していると、芸能リポーターの井上公造が発言している。年内に離婚する方向で協議が進んでいるとのことで、近々発表される可能性が予想されている。


X-Galleryはこちら!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

キムタクネタNGは狡猾な戦略だった!? 工藤静香がテレビで夫・キムタクの話題に触れない深い理由

20120921173531013.jpg

今年ソロデビュー25周年を迎え、約4年ぶりのシングルでシンガーソングライターの絢香初の提供曲「キミがくれたもの」を17日に発売するキムタク(木村拓哉)の妻・工藤静香が、14日に放送されたトークバラエティー番組「新堂本兄弟」(フジテレビ)に出演した。
 同番組はキムタクの事務所の後輩であるKinki KidsがMCをつとめるだけに、キムタクネタで盛り上がることが期待された。

 静香は自身が所属していた「プロダクション尾木」の後輩でAKB48総監督の高橋みなみから、「(AKB48総合プロデューサーの)秋元(康)さんをなんて読んでましたか?」と聞かれ、「年齢が近かったからアッキ―」とあっけらかんと言い放って高橋を仰天させたり、「お魚食べたくなったら釣りに行く」と悠々自適な私生活について語ったものの、結局、キムタクネタについては一切触れなかった。

「以前から、トーク番組などに呼ばれても極力キムタクネタについて触れないようにしている。そのため、キムタクサイドから自身のネタを触れることに対し、NGが出ていると思われ続けていた」(テレビ関係者)









スーパーママぶりをアピールする工藤静香

20121017-00000002-naigai-000-1-view.jpg
 
17日に約4年ぶりとなるシングル「キミがくれたもの」を発売する、SMAP・木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が盛んにテレビ出演しPR活動を行っている。

 新曲は、静香の娘たちが大ファンという絢香が、他のアーティストに初めて提供した書き下ろしのミディアムバラードで、コーラスにも絢香本人が参加しているだけに、静香もさぞかしPRに気合いが入っているようだが、クローズアップされるのは曲よりもそのスーパーママぶり。

 「2人の娘を育てながら仕事をこなしているが、朝の情報番組で密着した際には、仕事を終えて家に帰ってから、ミシンで子供のためにバックを手作りしたことを写真付きで報告していた。現場ではスタイリストもヘアメイクもつけず、化粧も衣装も自前。2人の子供を産んだとは思えないスリムな体型だが、ほかの番組では『これでも(出産前より)10キロ太った』と苦笑。釣りをしている写真を見せながら、『お魚食べたくなったら釣りに行っちゃう』と家事・育児をこなしつつ、気ままに生活していることを伺わせていた」(テレビ関係者)

 今年はソロデビュー25周年にあたるが、16日から17日にかけてネット放送局「ニコニコ生放送:Zero」で放送されている、歴代ミュージックビデオやライブ映像を一挙放送する、記念特番の最後には静香本人が出演し、活動25周年を振り返る予定。ネットユーザーへのPRもしっかり行っているが、これからが稼ぎ時だとか。

 「今月31日には3万円のアルバムBOXセットを発売。都内や地方でディナーショーを数本行い、チケットは3万5000円から4万2000円と高額だが飛ぶように売れているという。もちろん、ディナーショーのトークではスーパーママぶりを嫌みがないようにアピールしつつ、名前こそ出さないが、テレビなどでは話さないキムタクのエピソードを語る“サービストーク”もある」(レコード会社関係者)

 キムタクに頼らなくても十分に2人の子供を養えそうだ。

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!






工藤静香が夫・木村拓哉の話を解禁!?離婚の話もどこへやら、ソロデビュー25周年のディナーショーは大人気!

4611b43a8a.jpg

今年でソロデビュー25周年を迎える工藤静香さんが、再び脚光を浴びています。10月17日には4年ぶりのシングル「キミがくれたもの」をリリースし、今月末にもベストアルバムを発売するなど自身の芸能活動を活発化させていますが、さらに今までは封印してきた“あの話”を解禁しつつあるとかで…
「昨年は震災の影響もあり、彼女自身がディナーショーをキャンセルしましたが、今年はファンがチケット購入のために前日からホテル内で並んでいたほどの人気」(イベント関係者)

さらに今回のディナーショーにはサプライズもあるという。

「自分の絵を会場内に飾る演出があり、実はそのなかに木村さんらも描かれた家族団らんの絵があるそうなんです。静香さんは番組などで家庭の話はしますが、基本的に木村さんの話はしないようにしている。ただ、これからは〝禁断の夫〟を見せることで、自分と夫の価値を再び高めようとしています」(同関係者)
工藤はこれまで趣味で書いた油絵を17回も「二科展」に出品し、その全てで入選した。木村家のリビングには大きな家族団らんの油絵が飾られているといわれ、ファンの間では「今回ディナーショーで飾られる作品がそれでは」といわれているという。

このほか、歌やダンスだけでなくサプライズな企画も用意されているという。〝キムタク情報解禁〟は間違いないようだ。
<東スポ>
ちなみにこの二人、なぜか定期的に離婚説が囁かれるのが恒例のようになっていますが、今年もキムタクのある発言がもとでその噂が流れ始めたとか。
芸能プロ関係者の間でまことしやかに囁かれているのがSMAP木村拓哉と工藤静香の離婚説。これまで幾度と無く浮上しては消えた離婚危機説。もっとも今回ばかり本当だと言うのだが…

「あの二人は芸能界を代表する仮面夫婦。年末に離婚を発表すると言うんです。原因は生活のすれ違い。目黒に大豪邸で夫婦一緒にいるところをここ数年、見たことがないという話なんです。現在、子供の親権を巡って話し合いが続いているそうだ」




工藤静香と絢香のコラボに、ジャニーズ事務所が苦い顔をする理由とは?

shizuka-ayaka.png

ソロデビュー25周年を迎える工藤静香に、シンガーソングライターの絢香が楽曲提供することが報じられ、話題となっている。絢香がほかのアーティストに楽曲を書き下ろすのは初めてであり、すでにレコーディングされた作品には、本人もコーラスで参加しているという。
今回のコラボは、絢香を尊敬する工藤が、関係者らに楽曲提供を打診したことで実現に至った。意外にも思えるが、2人に仕事上の接点はなく、両者の仲をつないだのは工藤の夫であるSMAP・木村拓哉だとみられている。

 2009年の連続ドラマ『MR.BRAIN』(TBS系)で初共演を果たした木村と、絢香の夫で俳優の水嶋ヒロ。「撮影を通じて意気投合し、その後は家族ぐるみの交流が続いている」と、水嶋が自ら口にしていた。しかし今回のリリースに関する流れを、木村所属のジャニーズ事務所は、決して前向きには捉えていないという。

「タレントのプライベート露出を好まないジャニーズからすれば、水嶋が木村の名前を出すことは何の得にもならない話。特に水嶋と絢香に関しては、さまざまなトラブルから、現在も干された状態が続いているため、苦い顔をするのも当然のことといえるでしょう」(週刊誌記者)


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。