武井咲

カテゴリ:武井咲 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武井咲&松坂桃李「イチャイチャしてた」監督が爆弾発言!

TE2001120c0101402_15122287.jpg

8日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われた恋愛映画『今日、恋をはじめます』完成披露試写会で、メガホンを取った古澤健監督が出演した武井咲と松坂桃李について、「カメラが回ってないところでもずっとイチャイチャしていた」と爆弾(?)発言。武井と松坂もお互いの相性の良さを明かした。
 本作は、累計発行部数800万部を超える水波風南の人気少女マンガの映画化作品。古澤監督のほか、原作者の水波も出席したこの日のイベントで、武井と松坂は手をつないで照れくさそうに登場。そんな二人について古澤監督が「カメラが回ってないところでもずっとイチャイチャしていて、見ていて胸キュンしてしまいました」とコメント。武井が撮影を「(松坂と)遊園地や水族館に行って毎日がすごく楽しみで、(演じた)つばきとして擬似恋愛していました」と乙女の表情で振り返れば、松坂も「好きな子ができると学校に行くのが楽しくなるのと似ていて、撮影が毎日楽しみだった」と応えるなど相思相愛ぶりをみせつけた。

 さらに、イベントでは、武井が松坂にお願いし、武井の肩を抱きながら劇中のセリフである「今日からさ、おれの女にするから」を披露する場面も。松坂は同時期にNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の撮影を行っていたことから、「(妻を演じた)堀北真希さんと(本作で)武井さんのおさげ姿を見たけど、武井さんもすごく似合っています」とコメントし、武井を喜ばせていた。

 またこの日、キャッチコピーの「最悪のファーストキスが、運命の出会いだった」にちなみ、キスから始まる恋についてのトークが展開されると、武井は「言葉で聞くと『ん?』って思ってしまいますが、実際撮影していて悪くなかったです」とにんまり。「学校でみんなに見られる中で(キスを)されるのはなかなかいいもので、一度は夢見てしまいますね」と大胆な恋愛観を明かしていた。

 『今日、恋をはじめます』は、恋愛経験なしで真面目さ一色の日比野つばき(武井)が、校内一のイケメン椿京汰(松坂)にファーストキスを奪われたことから始まる恋の行方を描く。(取材・文:中村好伸)

映画『今日、恋をはじめます』は12月8日より全国公開








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

武井咲

img_809242_61251811_1.jpg


武井咲、CM女王が剛力彩芽に完敗 理由は撮影NGの「太くて恥ずかしいアレ」


ポスト上戸彩としてCM女王として、注目されてきた武井咲(18歳)が、同じ事務所のライバル剛力彩芽(20歳)の追い上げで、人気にかげりが見えてきた。その理由が「太くて恥ずかしい“アレ”」だというのだが…。

現在の武井のCM本数は今年の上半期では全タレント中で2 位となる18本。一方、剛力はすでに本数では並んでおり、契約料も武井より1000万円安い2000万円ほどで値頃感があります」武井が剛力にCM女王の座を奪われそうなのは、契約料の高さだけが理由ではない。

「武井は下半身がムッチリしていて、足首から太腿までが一直線の“サリーちゃん脚”。所属事務所サイドから脚を映さないようにと、撮影の際にアングルに注文がつくんです。そうした縛りがある武井よりも、剛力のほうが起用しやすいんです」(前出・広告代理店関係者)


エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り







武井咲

mono09-81415_pho01.jpg

武井 咲&松坂桃李の主演映画『今日、恋をはじめます』豪華オフィシャル・アルバムが発売
CDジャーナル 10月10日(水)15時55分配信

 昭和女と超モテ男の最悪の出会いが、運命の恋のはじまりだった――。今最も旬な若手女優、武井 咲、そして注目度No.1の若手俳優、松坂桃李のコンビを主演に、累計800万部を突破した水波風南による少女漫画のバイブル『今日、恋をはじめます』が満を持して映画化。12月8日(土)より全国東宝系にてロードショー。

 劇中の“音楽”も大きな話題を呼んでいる本作。名シーンを彩る、SCANDAL、Perfume、bo'mi、LGMonkees、たむらぱん、SEKAI NO OWARI、MAY'S、さよならポニーテール、back number、中島美嘉、ねごと、7!!ら豪華12組の楽曲をシーン順に収録したオフィシャル・アルバムが公開に先駆け、12月5日(水)に発売。音楽でも、恋の喜びや苦しみ、そして青春の輝きを描いた『今日恋』の世界に浸りましょう。

武井咲

5.jpg


10月10日(水)22:00より放送される、武井咲主演の日本テレビ系ドラマ「東京全力少女」の第1話に中島みゆきがゲスト出演する。

「東京全力少女」は、武井咲演じるポジティブで破天荒な少女・佐伯麗と彼女を取り巻く人々の日常を描いたホームコメディ。本日10月10日にリリースされた中島のニューシングル「恩知らず」がドラマの主題歌に起用されていることから、今回の出演が決まった。中島は麗が父親を追跡するシーンに登場。どんなキャラクターを演じているかは番組のオンエアでチェックしよう。

武井咲

takei2-275.jpg

女優・武井咲のこんな噂が流れている。
「武井咲は元ヤンキーだった」
「武井咲 我等友情永遠不滅成」

なんでも、ヤンキーだった過去がバレてしまった様子。
元カレもヤンキーだったのかプライベートで撮影された写真が
複数枚、週刊誌に掲載され話題になっている。

武井咲は本当にヤンキーだったのか?
彼らの友情は「我等友情永遠不滅成」だったのか?
写真をまとめてみたので良かったらどうぞ!

武井咲といえば、
ドラマ「息もできない夏」や
イオンのCM、マキアージュのCMなどで活躍している女優。

そんな武井咲に浮上したヤンキーの噂。
本人はヤンキーだった過去について発言はしていないので、
真相は定かではないのですが、
この週刊誌に撮影された写真を見る限り武井咲本人ではないかと。。。


X-Galleryはこちら!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。