加賀美 セイラ

カテゴリ:加賀美 セイラ の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加賀美セイラ 下品さも写真集じゃあ写らない

smp_thum_26f831a8fe9862a11c6d56b7098a8f8b790308b1.jpg

モデルの加賀美セイラが写真集出したとトピックスに取り上げられていたんで、写真見たらやっと判りました。フジのドラマ「私が恋愛できない理由」とか「ゼクシィ」のCMにでてたコですね。

ついでに解ったのは、加賀美セイラって下品でひんしゅくをかっていると言そうなんで、どんな事したのかと思ったら、

ドラマやCMで演技してる時はバレないけど、バラエティーみたいな番組に生で出ると下品な言葉遣いや、モデルのくせにマナーを無視した格好でどこへでも行くみたいな事するんで、下品さがバレてしまったみたいです

ネイティブレベルの英語が喋れる事になってますけど、日本のインターナショナルスクールで覚えたと言ってるんでしょ、
それがどれほどキチンとした英語じゃないのかは、同じ学校に弟が行ってた私には良く判ります。少なくとも全くマナーなんてのは身に付かない学校です。

大体「オーマイガッ」を連発する人で頭の良い人を私は知りません。

まあビジュアルはいいし、写真集はしゃべらないから、写真家のプロフェッショナルな腕をじっくり楽しめると思います

今度はセミヌードに挑戦したいと言ってるそうですが、大股開きの放送事故起こしてるぐらいですから、いっそフルヌードで写真集出すぐらいじゃないと読者は物足りないかも知れないです





スポンサーサイト
[PR]

山下智久にフラれた加賀美セイラのラブ写真流出! 赤西軍団と......

184832_01_1_M.jpg  kagamiseira-main.jpg

今年9月、NEWS・山下智久と"赤ちょうちんデート"をフライデーされたハーフモデルの加賀美セイラ。そのスキャンダルで急きょ脚光を浴びた彼女が、映画のイベントで交際を認めるようなコメント&ブログに思わせぶりな記事をアップして反感を買ったのは既報のとおり。だが、そのわずか数カ月後、山下智久と女優・北川景子の熱愛が発覚。加賀美としてはせっかく知名度をあげたばかりだったのに、あっという間に「遊ばれた女」「捨てられた女」へとポジションが急落してしまった。

「加賀美セイラと山下は、確かにあのころ接近していたようですが、結局つきあうところまでは行かなかったみたいですね。映画のイベントで『アレは頼りないから......』と"アレ"呼ばわりされたことに山下が相当怒っていて、友人関係も断絶状態にあるみたいですよ」(女性週刊誌記者)

 ジャニーズファンからは叩かれ、イメージもダウンし、山下との関係も切れてしまった加賀美。そんな彼女に更なる追い打ちが......?
「実は加賀美は、"赤西軍団"のメンバー・Jの彼女として、軍団メンバーに近づいたんです。軍団と仲の良い関係者のブログから、その元彼・Jとの過去のツーショットが流出して、話題になっていますよ」(ジャニーズ通)

 それが今回掲載した2枚の画像。なるほど、確かに加賀美は今よりもぐっと若く、ふたりの密着ぶりを見ても、Jと呼ばれる人物とかなりラブラブであるように見える。

「加賀美が単なるモデルとして活動していたのなら、こんな画像は表に出てこなかったはずで......。そう言う意味ではとばっちりと言えるかもしれませんね」(同)

 現在は、すっかり夜遊びからも卒業し、赤西軍団と距離を置いていると言われる山下だが、軍団と疎遠になった理由は、もしかするとメンバーの元彼女との密会が気まずかったから、だったりして......?



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

モデル加賀美セイラ、大胆セミヌード!初写真集で

imageCACUM3WS.jpg

モデル、加賀美セイラ(25)が29日、初写真集「月刊NEO 加賀美セイラ」(2625円)の発売イベントを都内で行った。大人の魅力全開でセミヌードに挑戦し、豊満なバストを強調したメリハリボディーを披露。「この撮影のために1週間、お酒をやめたり頑張りました」。次は「AKB48とかアニメのコスプレもやってみたいな」。




山下智久 デート写真撮られた!赤提灯で加賀美セイラとキス直前!

83b502675900db44.jpg

スポーツ報知で報じられた、NEWS山下智久さん(24)と、モデルの加賀美セイラさん(22)の熱愛ですが、今度はフライデーに写真入りで掲載されました。

その場所はなんと有楽町ガード下の赤提灯。
なぜそんな場所でデート…(^^;)
NEWSの山下智久(24)が、モデルの加賀美セイラ(22)と東京・有楽町ガード下の居酒屋で仲良く“デート”している姿が、17日発売の写真週刊誌「フライデー」に激写された。

6月下旬に「ホッピー」と書かれた赤提灯が下がった居酒屋で、顔を寄せ合いながら酒を飲む姿などが掲載。
山下が所属するジャニーズ事務所は
「交際の事実はございません。友人の1人と聞いています」
と交際を否定。加賀美の所属事務所は応答がなかった。
加賀美はカナダと日本のハーフでCMを中心に出演、歌手としても活動中。
エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り




加賀美セイラ・レイナananでセミヌード

b0182740_1093117.jpg

姉妹ヌード!加賀美セイラと妹レイナが魅せた極上ボディ
人気モデル加賀美セイラ・レイナ姉妹が、ファッション雑誌『anan』表紙でセミヌードを披露している。
以前、赤西軍団のメンバー・Jと
交際時のツーショットのラブ写真が流出して
話題となった加賀美セイラですが、
今回は堂々した極上ボディの披露です。


X-Galleryはこちら!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。