瀧本美織

カテゴリ:瀧本美織 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀧本美織

taki.jpg


キスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが熱愛中どころか事務所に結婚報告?キスマイの玉森裕太さんの熱愛中の彼女が過去に共演した瀧本美織さんで熱愛中と週刊誌が発表しました。

それだけでなく、キスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが付き合っていて熱愛中どころか、2人が事務所に結婚報告をしたというとんでもない話が出ていてビックリしました。

2人の熱愛を伝えて週刊誌はお2人が同じ指輪をつけていた、路上でキスをしていたなんてことをのせていますが、画像の粗いものではその画像のなかで路上キスしているのがキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんか私には分かりにくいです。

これは絶対にキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんだ!と声をあげている方もいらっしゃいますが、それだけキスマイの玉森裕太さんが大好きでいつも見ているから自分にはわかるとその方々は自信があるんですよね。

2人の熱愛がの事実が確かなことか思っていたら、玉森裕太さんと瀧本美織さんが事務所に結婚報告をしたなんて記事などがネット上であったのでとてもビックリしましたけれど、確実な証拠も載っていないですし、これが確かな事実ならもっと大きく扱われるでしょうから実際は違うでしょうね。

ネットで載っているものでは、玉森裕太さんと瀧本美織さんが結婚どころかお子さんが一人もうすでにいるなんて記載されていたりしますし、そこまでくると笑えますね。

だって、瀧本美織さんもドラマなどテレビに出続けていますし、もし妊娠なんてしていたら確実に気づきますよね。

これだけ玉森裕太さんの熱愛や結婚話が書かれるなんてそれだけ人気があり注目されている証ですね。

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!






スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

瀧本美織

20120608191335_00_400.jpg


AKIRA 瀧本美織 熱愛

「瀧本美織」が「AKIRA」と熱愛に・・・?

この前、AKIRAが所属する「EXILE」のリーダーのHIROが、
上戸彩と結婚しましたね。

今度は、「EXILE」のAKIRAが瀧本美織と熱愛なのか?

さすが「EXILE」、モテモテじゃないですかw


と、思ったら残念!

「AKIRA 瀧本美織 熱愛」は、どうやらガセネタみたいですよ。

ドラマ「GTO」で共演した、AKIRAと瀧本美織。

なんと、瀧本美織はドラマで共演したイケメンと熱愛の噂が
たつんですねぇ。

瀧本美織

tamamori_takimoto.jpg

本美織といえば、女優として活躍してますが、
その瀧本美織、玉森裕太とのデート報道や熱愛の噂は色々とありました。

しかし、今回玉森裕太と瀧本美織が事務所に結婚報告をしたらしい…。
以前から付き合っていると噂になっていましたが、
この事務所に結婚報告をしたという噂…。

真相はどうなのでしょうか?
そんな瀧本美織ですが、玉森裕太と事務所に結婚報告をしたとの噂が…。
以前から
二人が路上キスをしていた、
同じ指輪をしていた、
二人のデート現場を目撃した、
など週刊誌などでも報じられることがありましたからね…。
事務所に結婚報告をしていたとしても不思議ではないですが。。。







瀧本美織

03_20120810171248.jpg



プロフィール

身長162cm。靴のサイズ23cm。血液型O型。視力は両目ともD(0.3未満)。趣味は歌とダンス。漢字検定準2級の資格を持っている。

名前の「美織」は本名で、「美しい風景を彩るように、織りなす女の子に育つように」という願いを込めて、両親が命名した。一人っ子で、小さい頃は男子に混ざって遊んでいた行動派だった。



略歴

小学生の頃から芸能界に興味を持ち、地元からダンススクールなどに通うため度々上京し、芸能活動をスタート。
2003年8月、エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバー(この時の芸名は「MIORI」)として芸能界デビュー。2006年8月にリリースしたベストアルバムを最後に同グループは解散し、ここで歌手活動を休業。その後早稲田アカデミーのCMに出演。
2008年、スターダストプロモーション芸能3部に移籍
2010年、映画『彼岸島』で女優デビュー。
高校卒業までは仕事やレッスンの度に上京していた。
2010年2月、同年度下半期のNHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役に起用された。
2011年、人気韓国ドラマのリメイク版となる『美男ですね』(TBS系)で民放ドラマ初主演。ここで演じたバンドA.N.JELL(エイエンジェル)の一員という形で番組限定ながら歌手活動を再開した。



出演

〔映画〕
彼岸島(2010年1月9日公開) - ユキ 役
食堂かたつむり(2010年2月6日公開)


〔テレビドラマ〕

連続テレビ小説 てっぱん(2010年9月27日 - 2011年4月2日、NHK) - 村上あかり 役 てっぱん 番外編「イブ・ラブ・ライブ」(2011年12月24日)

美男ですね(2011年7月15日 - 9月23日、TBS) - 桜庭美男 / 桜庭美子 役
ハングリー!(2012年1月10日 - 3月、関西テレビ) - 大楠千絵 役
三毛猫ホームズの推理 第2話(2012年4月21日、日本テレビ) - 金崎涼子 役
宮部みゆき・4週連続 “極上”ミステリー 最終夜 レベル7(2012年5月28日、TBS) - 真行寺舞 役
GTO(2012年7月3日 - 9月11日、関西テレビ) - 冬月あずさ 役 GTO 秋も鬼暴れスペシャル(2012年10月2日)

宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー(2012年10月8日 - 12月、TBS) - 蓮見加代子 役




お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!




瀧本美織

13_20120810171605.jpg



8日にスタートした瀧本美織(20)主演のTBS系連続ドラマ「パーフェクト・ブルー」(月曜後8・00)の初回平均視聴率が9・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが9日、分かった。

 人気ミステリー作家・宮部みゆきさんの同名長編デビュー作と、そこに登場する登場人物たちを描いた「心とろかすような─マサの事件簿」の2作品を連続ドラマ化。女性ばかりの“蓮見探偵事務所”を舞台に、個性あふれる女性調査員たちが難事件に巻き込まれ、真実に迫っていく姿を1話完結形式で描いていく。主演の滝本は新米調査員・加代子を演じる。共演は、加代子の母で事務所の所長・杏子を演じる財前直見(46)のほか、平山あや(28)、水上剣星(28)、寺脇康文(50)、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(30)ら。

 初回は、加代子(瀧本)は母の杏子(財前)が経営する「蓮見探偵事務所」の新米捜査員。そんな中、事務所にストーカーの調査と警護の依頼で咲子(星野真里・31)が訪れる。加代子は咲子が視線を感じるという毎朝のジョギングに、蓮見家の飼い犬で元警察犬・マサとともに同行する。その道中、とおりで血まみれで倒れている遺体を発見する。警察に通報するため、マサを現場に残し、咲子とともに公衆電話を探しに行った加代子が現場に戻ると、マサは気絶しており、遺体も忽然と消えていて…という展開だった。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。