山口智子

カテゴリ:山口智子 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口智子の透け乳首

やまぐち4b814cc6


やまぐち2ef8fdcd
yamagutitomoksujios.jpg

山口智子の透け乳首

山口智子47歳16年ぶり連ドラ復帰に「ものすごい気合い」
女性自身 10月9日(火)10時56分配信

淡いブルーのシャツにサンダル姿の山口智子(47)が出てきたのは都内のホテル。この日、10月9日から放送される連続ドラマ『ゴーイング マイ ホーム』(フジテレビ系)の制作発表がそのホテルで行われていた。

主演の阿部寛(48)や共演の宮崎あおい(26)たちと一緒に発表会に出席した山口。彼女が連続ドラマに出演するのは’96年に大ヒットした『ロング バケーション』以来の16年ぶりのことだ。彼女は、ドラマ現場に復帰した喜びを「ドラマはすごく久しぶりなので、すべて新鮮で感動的な毎日です」と語り、笑顔を見せていた。

ドラマでの山口は、阿部が扮するサラリーマンの妻で、フードスタイリストという役柄だ。久々の連続ドラマ出演を楽しんでいるように見える山口。だが、女優復帰には並々ならぬ決断があったという。今夏の女優復帰前は、彼女の生活の中心は家事や料理だった。山口は、主婦生活の中でいつも大切にしてきたことを’12年10月号の『日経ウーマン』でこう話している。

《毎日の暮らしの中からできることがある。(中略)ちょっと心に問いかけて、自分にとって心地よい答えを探す。日々の選択にきちんと向き合うことで感覚が磨かれ、人生の大きな決断も迷いなくできるようになれると思う》《迷ったら、胸の奥のほうに『どっち?』と聞いてみて、少しでもモヤモヤするほうは選びません》

山口は1年半前、女優復帰を望む声に「ドラマ、やりたいですよ。女優としての話、強く求めています」と答えていた。この言葉は、本当に心の奥底から発せられたものなのかと、彼女は自問自答。自分自身の言葉にも真摯に向き合ってきた。そして、50歳を前に下したのが”女優本格復帰”という決断だった。ドラマの撮影初日、いちばん最初に現場に入った山口の意気込みはすごかったという。

「山口さんは、すぐに冷蔵庫の位置、キッチンカウンターの高さを確認し、包丁や食器などを手にとって丹念にチェックしていましたね。撮影では、映画『かもめ食堂』などでも活躍した有名なフードスタイリストの方がアドバイスしていますが、山口さんの料理の手際のよさとできあがった料理の味にスタッフも驚いています」(番組スタッフ)
16年という『ロングバケーション』を経て、彼女は女優の道を再び歩み始める。


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

スポンサーサイト
[PR]

山口智子のお宝おっぱい

img_443800_41299562_1.jpg

ゴーイングマイホーム出演の山口智子は太った?
先日放送がはじまったゴーイングマイホームでは、

豪華キャスであることに加えて山口智子さんのドラマ

復帰ということでも注目を集めていますね。

しかし、ゴーイングマイホームを見た人から、

山口智子さんは太ったのでは?という声がでているようです。




山口智子のお宝おっぱい

dai_j01-img276x320-1347901533huibzr91173.jpg

山口智子の劣化が原因でドラマの視聴率が危ないという噂だ
山口智子が16年ぶりに連続ドラマに主演するが
現在47才になっている山口智子の劣化はかなりやばいだろう

47才であっても露出している機会がおおければいいが
ほとんどテレビにはでていなかった

しかし、テレビにでなければいけない状態に陥ったのだ

収入の激減だ

夫の唐沢寿明がドラマに出演するも視聴率があまりよくなく
ドラマの出演自体も減少している
さらにCMのほうもミツカンや富士通のみで
一時期より激減しているからだ

山口智子のほうは結婚後は唐沢寿明の意向により
芸能活動を縮小していたが、そのために
CMも視聴率の女王といわれてだけに
ピーク時には10本あったが現在では
グリコ乳業とNTTドコモになった

そのために山口智子が働かなければいけないのだ

しかし、視聴率の女王と言われたのは16年前
山口智子の劣化と人気の風化によって
次期連続ドラマの視聴率に暗雲がただよっている
X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!







山口智子のお宝おっぱい

200710311110000.jpg

 山口智子さんの不妊の真相を知ってますか?
 山口智子さんは阿部寛さんとの新ドラマ『ゴーイング マイ ホーム』が話題になってますが、一方で 「劣化した」 「旦那の唐沢寿明とうまく行ってない」と囁かれています。
 その原因として山口智子さんが不妊症で、唐沢寿明さんとの間に子どもができないから、というのがあげられています。
 山口智子さんと唐沢寿明さんが結婚したのは1985年のこと。
 山口智子さんの自宅に強盗が押し入り、そのとき居合わせたのが何と唐沢寿明さん。
 山口智子さんを助けるという勇気ある行動だったものの、交際が発覚してしまったというエピソードが印象的でした。
 山口智子さんは、結婚後、女優業は気に入った役柄でないと引き受けず、主に自分の趣味やその関連の仕事を優先しており、ドラマ出演は一時よりもかなり減らしていました。
 実は、この期間は山口智子さんが不妊治療に専念するための休養だったというのが本当のところらしいです。
 山口智子さんと唐沢寿明さんの夫婦関係はいまのところ順調のようですが、これも仮面夫婦を演じているだけとも言われています。
 少し前の宅麻伸さんと賀来千香子さんの突然の離婚のように、いつなんどき破局が訪れるかわかりません。
 山口智子さんの新ドラマ出演も、離婚後を見据えた女優業復帰への動きの一つかもしれませんね。









山口智子のお宝おっぱい

3.jpg


本名
唐澤 智子(からさわ ともこ)
(旧姓:山口)
生年月日
1964年10月20日(48歳)
出生地
日本 栃木県栃木市
血液型
A型
職業
女優、声優、ナビゲーター
ジャンル
テレビドラマ、映画
活動期間
1986年 -
配偶者
唐沢寿明(1995年 - )
公式サイト
所属事務所によるプロフィール

◇主な作品◇
テレビドラマ
『ダブル・キッチン』
『スウィート・ホーム』
『王様のレストラン』
『29歳のクリスマス』
『ロング・バケーション』

X-Galleryはこちら!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。