河西智美

カテゴリ:河西智美 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河西智美のお宝おっぱい

板野友~1

佐藤健に河西智美がパコパコされたあああああああああ
舞台『ロミオ&ジュリエット』で共演した石原さとみ(25)との堂々キスがスクープされてしまい、肉食ぶりが明らかになった佐藤健(23)。最初にウワサになった相手は、AKB48の河西智美(20)だった。2008年3月に、河西と佐藤が一日違いでブログに同じ風景の画像をアップしたのである。その画像は、路上でバイオリンを弾く操り人形を左側から撮ったモノで、佐藤いわく「新宿の駅でおじさんがバイオリンストリートライブをしてた」。河西 は「道でお人形さんが楽器ひいてるのハッケン! すご~い☆」と記した。偶然同じ場所を通りかかり、印象的な大道芸人だったため写真に撮ってブログに掲載しただけ、という可能性もあるが、「二人がデートしていたのでは!?」という憶測が瞬く間にネット上で広がった。佐藤健は07年に『仮面ライダー電王』主演で本格的に俳優デビューしたばかり、一方の河西もまだAKBがブレイクする前の時代だ。地元つながりでもなく、猫好きという以外に共通点は不明だが、いまだに当時二人が交際していた説は根強い。







スポンサーサイト
[PR]

河西智美のお宝おっぱい

img_266418_2256868_1.jpg
AKB48内でイジメ疑惑浮上!? 河西智美の「根性焼き」画像で様々な憶測
AKB48のセクシー担当として高い人気を誇り、選抜総選挙では連続で選抜入りを果たしている河西智美。そんな彼女の左手に“根性焼き”のような傷痕があると話題となっている。
きっかけとなったのは、河西が昨秋にテレビ番組にゲスト出演した際に偶然映った左手の甲の傷痕。それがタバコを押し付けてできた“根性焼き”のようだとして、キャプチャー画像がネットで出回り、様々な憶測が飛び交っている。以下は、ネット上の声。

・たしかに根性焼きの跡にそっくりだわ
・AKBってこええな
・陰湿だな…ハロプロにはこんなイジメはないぞ
・誰にやられたんだ!?
・犯人は前田敦子か篠田麻里子
・色合いは似てるけど根性焼きはもっとぶっくりするんやで
・マジレスすると料理中に火傷したらしい
・普通に火傷だろ
・誰だからじゃなく傷跡とかはあんまり騒がんでやれよ…
・ちょっと楕円形だし根性焼きではないでしょ
・本当に根性焼きやったら、コンシーラーとかファンデで隠すやろ

AKB内のイジメを疑う声がある一方で、「本当に根性焼きがあったら握手会で話題になるはず」と、“根性焼き”説を一笑に付すネットユーザーも多い模様。果たして真相はどうなのか、ファンとしては気になるところだ。
X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!






河西智美のお宝おっぱい

909b6d83.jpg

AKB48河西智美、「いきなり!黄金伝説。」で1ヶ月1万円生活に挑戦!
番組内容:1ヶ月1万円節約生活2012年秋の陣!河西智美・森永卓郎・ノブコブ吉村part1
黄金伝説 レシピ 10月18日 AKB48河西智美 ロールキャベツ、みそ汁




河西智美のお宝おっぱい

41zAC0rJ24L__SL500_AA300_.jpg

人物
家族構成は、両親と姉。姉は元Survivё-ZEROの河西里音。
特技は和太鼓で、中学1年生の頃から演奏をしている。
好きなアーティストは、SPEEDの島袋寛子。
小学校時代の夢は看護師になること。理由はテレビのニュースなどで苦しんでいる人を見て助けたいと思ったか ら。
芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」にも所属。背番号はAKB48にちなんで。一時期、『メルシートゥフェスタ』において最も大きい番号を背負っていた。2008年6月15日に開催された『メルシートゥフェスタ2008』の2ndステージ準決勝・対carezza戦では、同点のまま決着がつかずPK戦となり、ここで自身初のゴールを記録。チームも決勝に進出し当季初のステージ優勝、そして優秀選手賞を獲得した。
趣味は、ショッピングと一人ファッションショー。
ブリッ子キャラを作っていると思われているが、本人は素の姿だと言っている。
口癖は「チユウ」で、テレビ番組だけでなく母親との会話などでも用いており、流行語大賞を狙っている。他のメンバーもブログ等で使用例が見られる
スーツフェチ。
一人称は「とも」。


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!


河西智美のお宝おっぱい

13.jpg


プロフィール
愛称
とも、とも〜み(ちゃん)、チユウ
生年月日
1991年11月16日
現年齢
20歳
出身地
日本・東京都
血液型
A型
公称サイズ(2010年9月時点)
身長 / 体重
156 cm / ― kg
スリーサイズ
80 - 59 - 82.5 cm
靴のサイズ
24 cm
単位系換算[表示]

活動
デビュー
2006年4月1日
ジャンル
アイドル




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。