小嶋陽菜

カテゴリ:小嶋陽菜 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小嶋陽菜のお宝おっぱい

tumblr_li9nca3MIg1qzylkuo1_500.jpg

AKB48の小嶋陽菜(24)がSMAPの木村拓哉(39)とドラマ初共演する。木村が主演するフジテレビ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」(22日スタート、月曜後9・00)に、小嶋が路上アイドル役で出演。11月5日放送予定の第3話から登場する。

【写真】フリフリのレースがあしらわれた“ゴスロリ風”ドレス姿で登場する小嶋陽菜

 AKBのメンバーが木村とドラマ共演するのは初めて。小嶋は月9ドラマも初出演で、初もの尽くしの現場に「自分がここにいるのが不思議な感じ。どうしよう」と緊張を隠せない様子だ。

 ドラマはエリート会社員だった主人公が身に覚えのない罪で会社を追われ、極貧に転落するところからスタート。無一文になった主人公が公園で出会った少年2人に連れて来られるボロアパートの住人の一人が、小嶋演じる路上アイドル。いきなり、フリフリのレースがあしらわれた“ゴスロリ風”ドレス姿で登場する。

 ド派手ドレスに、小嶋は「普段、アイドルをやっているので、そんなに考えられない衣装ではないです。最近のAKBは落ち着いた衣装になっているので、ちょっと昔に戻った感じ」と感想。AKBのほかのメンバーに先駆けて実現した木村とのドラマ共演に「木村さんは歌もダンスも料理も、何でもできる本当に凄い人。ドラマもいろいろなものを見てきたので、同じ画面に映っているだけで本当に不思議な感じがします」と興奮気味に思いを語る。


古参メンバーの合コン写真流出や、大島優子とウエンツ瑛士の交際疑惑など、スキャンダルが相次いでいるAKB48。そんな中、今度は“こじはる”こと小嶋陽菜に熱愛話が浮上した。

これは、cyzo womanの不定期連載『芸能界覆面座談会』で週刊誌デスクが明かしたもの。それによると、小嶋は「若手イケメン俳優のM」と熱愛中で、彼氏とのラブラブモードを仕事への活力にしているのだとか。週刊誌デスクいわく、この“M”はウエンツ瑛士と同じ事務所で、ペットがチワワなのだという。また、WEBサイト記者は、小嶋もトイプードルを2匹飼っていることに言及し、「お散歩デートはできないでしょうから、自宅で愛犬と共に愛を育んでいるでしょう」と推測している。
ウエンツ瑛士と同じ事務所で、ペットがチワワ、そしてイニシャルが“M”。これらの情報から、小嶋の彼氏は三浦翔平ではないかという声が上がり、ネットで話題となっている。以下は、ネットユーザーの反応。

・ウエンツと同じ事務所なら溝端淳平じゃないの?
・三浦翔平だよ。チワワ飼ってるから
・そういや『ごくせん』で共演してたな
・べつにガセでも三浦でも溝端でもいいけどうまくやってくれ
・小嶋は手越事件もあったからこれでイエロー2枚目か
・またかよ泣きてえ
・もう指原しか信じられない
・変なDQN大学生とかだと引くけど三浦翔平だったら全然いい
・バレる前に「卒業」という形で去ってほしい。「解雇」とか「辞退」なんて嫌だよ

AKB48といえば、「片思いはいいけど、両思いはNG」という恋愛禁止条例で知られており、つい先日も合コン写真などが流出した平嶋夏海と米沢瑠美が脱退する事態となったばかり。しかも小嶋は、過去にもプリクラが流出したり、NEWSの手越祐也と噂になったことがある。今回の交際説が事実だとすれば、何らかのペナルティが科せられる可能性も高そうだ。








スポンサーサイト
[PR]

小嶋陽菜のお宝おっぱい

kojimaharunhkioas.jpg

小嶋陽菜3回戦で敗退 伝説残せず
「第3回AKB48じゃんけん大会」(18日、日本武道館)

 小嶋陽菜は1回戦、2回戦と順当に勝ち上がったが、3回戦で梅田彩佳にグーで負けた。小嶋は全メンバーで唯一全シングル27作で選抜メンバーしており、この日のじゃんけん大会でも選抜に入ることに執念を燃やし、「伝説を残すように絶対に勝たなきゃいけない」と気合い十分だったが無念の敗退。デビューから6年間守ってきたこじはるの選抜入り連続記録が、ついに途絶えた。

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!







小嶋陽菜のお宝おっぱい

img_430668_9714576_15.jpg

色気ムンムンこじはる超ミニスカ&網タイツでジャニーズJr.悩殺
ジャニーズJr.とAKB48が初めて、ファンの前で“競演”した。人気ドラマを映画化した「劇場版私立バカレア高校」の舞台あいさつが前夜祭の12日と公開初日の13日、2日連続で東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。
前夜祭にはAKBの小嶋陽菜(24)が、ひざ上30センチのミニスカートにセクシーな網タイツ姿で出席した。劇中では、高木らが恋心を抱く保健の先生を演じ、役柄そのままに、大人の色気を醸し出した。島崎ら生徒役のメンバーがだるまに目を入れる際には一歩離れて「私は見守っています。(だるま)かわいい~」とアンニュイな微笑を浮かべ、Jr.メンバーと会場の男性ファンを悩殺していた。




小嶋陽菜のお宝おっぱい

d6a845c4-s.jpg

AKB小嶋陽菜が女性誌でTバックお尻丸出しキタ━━(゚∀゚)━━
今、イチバンなりたいカラダ、”こじはるBody”
小嶋陽菜「誘うマシュマロBody」
肉感的なヒップ



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

小嶋陽菜のお宝おっぱい

4087805476.jpg

生年月日
1988年4月19日(24歳)
出生地
日本 埼玉県浦和市(現・さいたま市)
身長
164 cm
血液型
O型
職業
女優、歌手、アイドル
ジャンル
テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間
2005年12月8日 -
(AKB48デビュー時)

活動内容
AKB48チームA
ノースリーブス
AKBアイドリング!!!
チームドラゴン from AKB48

公式サイト
AKB48公式サイト
プロダクション尾木

◇主な作品◇

テレビドラマ
『山田太郎ものがたり』
『コインロッカー物語』
『無理な恋愛』/『ヤスコとケンジ』
『メン☆ドル 〜イケメンアイドル〜』/『メイちゃんの執事』

映画
『伝染歌』





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。