篠田麻里子

カテゴリ:篠田麻里子 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠田麻里子のお宝おっぱい

tumblr_m8837o5NQy1qbcc7do1_500.jpg

中居正広と篠田麻里子の熱愛!?
今や国民的アイドルのSMAPとAKB48この二つのグループからなんと熱愛発覚!?
その噂の大元となるのが火曜日放送の歌番組「歌謡曲」での共演
二人は共に「歌が下手」という共通点があり最初から親近感が湧いていたのでしょうか?

ネットでは篠田麻里子が中居正広のことを中居兄さんと呼び親しい関係であることが伺えます
歌謡曲の中でも中居正広と篠田麻里子の絡みは多く、AKBの中でもサバサバしている篠田麻里子がお気に入りというのは直ぐにわかります

だから熱愛ということでは当然なくて、中居正広も篠田麻里子もトップアイドルの一員ですからお互いに噂になっているのは分かっているでしょう
だから芸能関係者は二人の交際はほとんどデマだと思っているらしいです

しかしその熱愛の噂となる二人がSMAPリーダーの中居正広とAKB48同性人気No1の篠田麻里子ということで張り込みは常に行われているそうです

アイドルも大変ですね
こんだけ張り込みされたらプライベートなんて無いに等しいでしょうに

中居正広はリーダーではない?
熱愛報道は真実かデマかわかりませんが中居正広には新彼女と旅行に行ったとの情報があるのでやはりデマに近いんですかね

新彼女の噂が高い国仲涼子








スポンサーサイト
[PR]

篠田麻里子のお宝おっぱい

tumblr_lowcfhb8Xz1qzwbx7o1_500.jpg

AKB48・篠田麻里子の交際情報をめぐって、一部週刊誌が不穏な動きを見せているという。その相手はなんとSMAP・中居正広というから驚きだ。
AKB48・篠田麻里子の交際情報をめぐって、一部週刊誌が不穏な動きを見せているという。すでに複数の媒体が証拠集めや張り込み取材に動いているようだが、その相手はなんとSMAP・中居正広というから驚きだ。

この交際説がマスコミ関係者の間で囁かれだしたのは、1カ月ほど前から。篠田には、昼夜問わず張り込みが行われていたが、現在に至るまで決定的な証拠は出てきていないのが現状だ。

「SMAPとAKB48は共演も多く、特に中居とは『火曜曲!』(TBS系)で共演しています。ともに『歌が下手』という共通点で篠田との絡みは特に多く、中居も中居でAKB48の中ではサバサバした麻里子様のことがお気に入りのようです」(週刊誌記者)

日頃からスクープを追う記者の取材法のひとつに、「テレビやラジオでタレントの発言をくまなくチェックし、新しい恋人ができたのではという雰囲気を探し出す」という手法がある。今回の交際説のきっかけとなったのも、篠田のTwitter上での発言や番組内での絡みが発端だったようだ。

「『笑っていいとも!』(フジテレビ系)でバッタリ会った時に『中居兄さんにもらった』と言って、SMAPの新アルバムの写真をTwitterに載せていました。このほかにも、2人の仲が良さそうだとネット上で話題になっていました。そこで『それじゃ、可能性があるなら張り込んでみようか』という流れになったようですね」(前出記者)

いまだ人気絶頂が続くAKB48の同性人気No.1と、日本を代表する男性アイドルグループのリーダーの熱愛情報。たとえガセでも、張り込む価値があるということか。業界内でウワサが広まりつつある現状に、芸能プロ関係者はこう見解を示す。

「一緒に食事をしたというだけで大騒動になってしまうことを、両者だけでなく所属事務所も十分理解しているはず。たとえ交際していたとしても、どちらかの家で密会なんてことさえ難しいですよ。ただでさえプライベートに気をつけなければいけない2人だけに、普通に考えて、おそらく付き合ってはいないでしょうが……」

火のないところに煙は……というものの、やはりこの交際情報はガセということなのだろうか。双方のファンからしても考えられない話だが、万が一なにか動きがあったときのために、取材を続ける媒体も存在しているようだ。果たして真相は?
X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!






篠田麻里子のお宝おっぱい

tumblr_lxftzb64ID1qztgb6o1_500.jpg

自信がないから、努力する…篠田麻里子さん
子供の頃、好奇心からいろいろな習い事をしましたが、長続きしませんでした。剣道、そろばん、バイオリン、ピアノ、新体操……。最も続いたのはバレエの1年半。宝塚歌劇団の舞台を見て、華やかさにあこがれたのがきっかけです。自分の声が低いので、男役になりたかったんです。

でも、宝塚は倍率が高くて諦めました。18歳で東京に出て、AKB48のオーディションを受けました。いきなりプロになるのは難しいけれど、頑張って練習する姿から見せていくのなら、私にもできると思ったからです。

初めは体が弱くて、よく倒れました。風邪もひきやすかった。でも、「自分の代わりは誰もいない」と思って、健康第一を心掛けました。ストレッチや筋トレ、踏み台昇降などをして、汗を流すようにしました。お陰でここ数年、風邪はひいていません。

同じ頃、ファッション誌の専属モデルも始めました。雑誌を何冊も買って、どんなポーズなら、洋服やバッグが引き立って見えるのかを懸命に研究しました。バッグに見る人の視線が集まるには、どんな持ち方がいいのかって。今も毎月、ほとんどのファッション誌をまとめて買って、研究を続けています。

私は自分に自信がないから、努力をしてきました。努力があって、初めて自信は生まれる。そう実感しています。



篠田麻里子のお宝おっぱい

tumblr_luffvbbCHP1qzbr2qo1_500.jpg

AKB48における“篠田麻里子”

AKB48のメンバーのなかで最長身となった時期がある。2011年のシングル「上からマリコ」の題もその点が着目されてのものであったという。NTTドコモによる2011年の調査企画『憧れる長身美人の若手芸能人ランキング』にて香里奈と長谷川潤に次ぐ3位に入選している。AKB48きってのスレンダーな肉体の持ち主で、それを活かして雑誌『MORE』の専属モデルとして活動。そのスタイル維持の方法として、週あたり5回、最低でも1回は筋トレを行う旨を同誌上にて明かしている。

AKB48のなかでも同性すなわち女性からの支持が高いメンバーとして知られてきた。168センチメートルの長身に細身のモデル体型であることや、同グループ最年長の“姉御キャラ”、ほか、その目の魅力への支持などがその理由に挙げられている。“AKB48のNo.1ファッションリーダー”と言われる。2012年『第4回AKB48選抜総選挙』の現場における女性ファン対象の実地調査“おしゃれだなと思うメンバー”では、小嶋陽菜や板野友美をおさえて圧倒的な支持を集め1位となっている。

AKB48内の最年長メンバーであることもあり、常日頃から卒業を噂される存在であることに対して、『AKB48 27thシングル選抜総選挙』で5位となった際のスピーチでは「後輩に席を譲れという方もいるかもしれません。でも、わたしは席を譲らないと上に立てないメンバーは、AKBでは勝てないと思います。」と断言、「つぶすつもりで来てください。わたしはいつでも待っています。」「そんな心強い後輩が出てきたならば、わたしは笑顔で卒業したいと思います」と表明した。


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!


篠田麻里子のお宝おっぱい

51wS3zJSLUL__SL500_AA300_.jpg


◇プロフィール◇

愛称
まりこ様
麻里子さん
生年月日
1986年3月11日
現年齢
26歳
出身地
日本・福岡県
血液型
A型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重
168 cm / ― kg
スリーサイズ
87 - 57 - 85 cm
単位系換算[表示]

活動
デビュー
アイドル:2006年
AKB48
モデル:2008年
『MORE』
ジャンル
ファッション




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。