大島優子

カテゴリ:大島優子 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大島優子、“涙の途中退場”を謝罪しつつもキッパリ 「でも、私はあの映画が嫌いです」

ohshimayuko0526-01.jpg

アイドルグループ・AKB48の大島優子が、18日に行われた映画「悪の教典」の「AKB48特別上映会」を途中退場した件で、「取り乱してしまいました…ごめんなさい」自身の公式ブログで謝罪している。
同映画は貴志祐介のベストセラー小説を伊藤英明主演で三池崇史監督が映画化したバイオレンスホラー作品。18日に都内で行われた上映イベントに、大島はAKB48のほかのメンバーら数名とともに出席したが、教師が生徒全員を殺すという残忍な内容が描かれていることから「R-15」指定を受けているこの話題作にひどくショックを受けたらしく、上映後に涙を浮かべて退場。映画のショッキングな内容に「私はこの映画が嫌いです」といった感想を述べたことが複数メディアに報じられていた。

 大島はこの件について、19日にブログを更新し、「ニュースにもなったりと、お騒がせしました。伊藤英明さん、三池監督、関係者のみなさん、ご心配かけました」と謝罪。「あまりにスクリーンの中に感情移入してしまい、取り乱してしまいました…ごめんなさい」と、途中退場した理由を明かすとともに再度謝罪の言葉をつづったが、映画については「でも、私はあの映画が嫌いです。すいません」と、変わらぬ感想をつづっている。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

AKB48篠田麻里子、新キャプテンのプレッシャーで痩せた大島優子を労い、涙……

5640597653_bf0264b859.jpg

アイドルグループ・AKB48のチームAキャプテンに就任した篠田麻里子の公式ブログに、チームKの新キャプテンとして初日公演を終えたばかりの大島優子が登場。篠田は大島がプレッシャーと激しいレッスンのために痩せていたことを明かしている。
 1日に東京・秋葉原のAKB48劇場での公演で新体制をスタートさせたAKB48。大島はキャプテンとして新生チームKを率い、初日公演を無事に成功させた。エースとキャプテンという2つの重責を果たした安堵感からか、公演終了間際には大粒の涙を流したことも報じられている。

 2日に更新された篠田のブログには、そんなプレッシャーの中での公演を終えた直後の大島が登場。篠田も同じく新キャプテンとして大島が感じていたプレッシャーが分かるからか、チームKを率いて初日公演に臨んだ大島のことを心配していたようで、大島の姿を見ると「終わってホッとしたのか涙が」と安堵。そして大島を抱きしめるも、その身体は「凄く小さくなって」いたそうで、篠田も「こないだ会ったばかりなのに」と、その急激な変化に驚いた様子。「聞いたらレッスンで痩せたらしい、優子のことだから一生懸命考えて悩んでキャプテンのプレッシャーもあるなかでの初日だったんじゃないかな」「初日無事終えた優子キャプテンお疲れさま」と労った。

 一方の篠田率いる新生チームAは初日公演を2日に控え、篠田も大島の活躍に触発されたようで、「負けてられませんね。明日はチームA初日。皆が見にきたいと思ってもらえるような公演にしたいです!!」と意気込みをつづっている。




大島優子のお宝おっぱい

5546567587_ace5d53f25.jpg

大島優子 刈り上げ 怒られる

刈り上げと聞いて思い出すのは、香港の友人たち・・・・

大島優子の刈り上げは、香港スタイルだったのかw(゚ロ゚)w

東京ドーム公演で、刈り上げスタイルの大島優子ちゃんには、みんなタマゲタコトデショウ。

プロデューサーには怒られるなんてことはなかったかもしれませんが、ファンの方にはどうだったのでしょう?

このカレンダーの中に、刈り上げファッションの姿があるのでしょうか・・・・(^^ゞ
X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!






大島優子のお宝おっぱい

5645399067_2f5b711f8c.jpg

AKB48総選挙の真っ只中の大島優子さんですが、山下智久さんなど過去にいろいろな方との熱愛やらプリクラなどが噂されてましたが実際とところはどうなんでしょうか?

大島優子のお宝おっぱい

tc4_search_naver_jpCAACWUFX.jpg

週刊文春(2011/06/23)大島優子 高校時代の「自宅デート」
優子は昔からダントツにもてた。中学に入るとすぐに三年生から声をかけられ、亀梨くん似のサッカー部の先輩や、バイクに乗ってた少しコワモテの先輩とつきあっていました」(同級生)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。