長澤まさみ

カテゴリ:長澤まさみ の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみ

011.jpg

名門サッカークラブ、マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が決まった、香川真司選手(23)の“公開告白”が話題になっています。テレビ番組中に、女優・長澤まさみ(25)へ本気の告白をしたのです。ノリに乗っている世界の香川なら、人気女優を射止める可能性も十分ありえます。
そこで、このビッグカップルの熱愛(予定)について検証したいと思います。
香川選手が長澤まさみに本気告白!
先日放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の「食わず嫌い」のコーナーに出演した香川真司選手(23)。対決相手は俳優の小栗旬(29)でした。
対決に負けてしまった香川選手は、そこで「罰ゲームかはわかりませんが、23年間想い続けた人に告白したいと思います」と、女優の長澤まさみ(25)に公開告白をしました。

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

長澤まさみ

2715249019_ce1d564430.jpg

「高校入試」 長澤まさみが初の高校教師役 湊かなえが描く2日間の会話劇
女優の長澤まさみさんが初の高校教師役に挑戦する連続ドラマ「高校入試」(フジテレビ系)が6日、スタートする。脚本は、「告白」「贖罪(しょくざい)」などで知られる小説家・湊かなえさんが、高校の入試前日と当日の2日間を中心に描く会話劇として書き下ろした。

 ドラマはフジテレビが4月に新設したドラマ枠「土ドラ」で放送。名門県立高校の入試をめぐってさまざまな事件が起こり、入試をぶちこわそうとする何者かの影がちらつく。誰がなんの目的で事件を巻き起こしたのか、登場人物全員にその犯人の可能性がある……という物語で「エデュケーショナルミステリー」と銘打たれている。

 長澤さんが演じるのは、県立橘第一高校の新任英語教師・春山杏子。高校まで海外で過ごし、思ったことをダイレクトに言う、はつらつとした教師という役どころ。同じ高校の教師役で南沢奈央さん、中尾明慶さん、徳山秀典さん、篠田光亮さん、小松利昌さん、斉木しげるさんらが出演する。

 第1話は、高校教師になって初めての入試を数日後に控えた杏子(長澤さん)は、社会の教師・水野文昭(阪田マサノブさん)と数学教師・村井祐志(篠田さん)と3人1組で試験会場の監督をすることになった。そして英語教師で行う入試の教科会議で、先輩教師から期待を寄せられた杏子は「頑張ります!」と気合を入れる……と展開する。

 放送は6日から毎週土曜午後11時10分。初回は15分拡大版。(毎日新聞デジタル)

長澤まさみ

20090101234720.jpg

長澤まさみが「お茶目系女子」に!
ブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」は、「Comfortable(着心地の良さ)」をキーワードに、ライフスタイルの充実を幅広い層に向けて提案していくブランド。春夏シーズンに引き続き、イメージキャラクターに女優・長澤まさみを起用し、街中を歩く様子を360度円形のセットにて撮影した。また、CMソングにはケツメイシ「guruguru」を起用し、力強く、どこかおちゃめな女性を表現したCMになっている。





長澤まさみ

c0187259_17474415.jpg

長澤まさみのブラサイズ判明! イメージ戦略で巨乳を隠してきた女優・アイドルたち

関西の情報番組「上沼・高田のクギズケ!」で“隠れ巨乳女優”のブラサイズが明らかにされた。芸能リポーターが「静岡県出身の若手人気女優N・Mが知り合いのお店でブラジャーを購入したんですけど、何とEカップだった」と暴露。

このN・Mとは、もちろん長澤まさみ(25)のことである。女優になった当初は清純派路線だったため、胸を強調することはなかった長澤だが、実は水着グラビアに出ていたころは、こぼれそうなほどの巨乳でファンを魅了していた。最近はセクシー路線を解禁し、美脚と共に胸も強調し始めたため、Eカップというのも納得できる。



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

長澤まさみ

nmmz03.jpg

本名
長澤 まさみ
生年月日
1987年6月3日(25歳)
出生地
日本・静岡県磐田市
身長
168 cm
血液型
A型
職業
女優
ジャンル
テレビドラマ、映画、CM
活動期間
2000年 -
家族
長澤和明(父)

公式サイト
東宝芸能

◇主な作品◇

テレビドラマ
『ドラゴン桜』
『セーラー服と機関銃』
『プロポーズ大作戦』
『ハタチの恋人』
『ラスト・フレンズ』
『GOLD』

映画
『クロスファイア』
『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』
『ロボコン』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『ゴジラ FINAL WARS』
『タッチ』
『ラフ ROUGH』
『涙そうそう』
『そのときは彼によろしく』
『隠し砦の三悪人』
『岳-ガク-』
『モテキ』



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。