米倉涼子

カテゴリ:米倉涼子 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米倉涼子

yonekuraryouko050.jpg

米倉涼子さん、家電芸人の品川裕におならネタをかまされる

テレビ朝日系列で放送された「アメトーク・ゴールデン3時間スペシャル」の中で、お笑いコンビ品川庄司の品川祐が、米倉涼子の前で「おならネタ」を披露するという暴挙に出た。


品川が出演したのは「家電芸人」のコーナー。電器店店員なみに家電に詳しい土田晃之、劇団ひとりらとともに品川もマニアックな「家電トーク」を繰り広げた。このコーナーのゲストが矢口真里と米倉涼子だった。

トークの最中、話の流れで米倉が空気清浄機について家電芸人たちに聞くシーンがあった。家電芸人たちは、ハウスダストについてや音の静かさなどについて熱く語ったが、その中で犬を飼っているという土田が「匂いも消えます」という内容の発言をした。

その次の瞬間、品川が不敵な笑顔を浮かべながら「おならも一瞬で消える」と言ったのだ。言ってしまったのだ。

そして次の瞬間、カメラは米倉にパン。絶妙のタイミングで米倉の顔がアップで映し出される。

米倉の表情はまさに殺し屋そのものである。「ハア? なめてんのか、吉本芸人風情が」という言葉が顔に書かれているようである。

あの恐怖の夜を知らない人にとってはただのバラエティ番組でのひとコマだが、これは品川が放送業界のタブーを破った、渾身の一撃なのである。






スポンサーサイト
[PR]

米倉涼子

2777831282_ff4850b2b3.jpg
2777025215_7eaf6b3700.jpg
米倉涼子、初の外科医役「私らしくやる」 ドラマ『ドクターX』クランクイン
 女優の米倉涼子が主演する10月スタートのテレビ朝日系ドラマ『ドクターX』(毎週木曜 後9:00)がこのほどクランクインし、撮影シーンが公開された。米倉が演じるのはフリーランスのスゴ腕女外科医。初めての医師役に、米ブロードウェイ・ミュージカルで主演デビューを果たした米倉が「すごく緊張しちゃって。自信のない状態でクランクインを迎えた」と語る。医療用語や手術シーンなどハードルは多いが、「私らしくやったほうが良さそうだな」と腹をくくっていた。

 公開されたのは、米倉演じる大門未知子が遊びに来ていたクラブで急病人が出るシーン。未知子は、勤務時間はきっちり守り、残業も必要以外の仕事も決してしない。仕事が終われば、クラブへ繰り出すなど、自分の時間を過ごす。そんなオンオフの切り替えをはっきりする人物像に米倉は「すごくいいことだと思う。NYで出会った人たちがみんなそうだった。そういう時間の使い方をするのが利口なのかなと思う」。

 これから待ち受ける手術シーンの撮影は「全然、楽しみじゃないです」といいながらも、「ほかの出演者の皆さんのセリフがすごく面白くて。それぞれのキャラクターが濃いので、一つ間違えるとおふざけになってしまうが、きっと貫禄のあるドラマになると思う」と話していた。

 共演は田中圭、内田有紀、鈴木浩介、紫吹淳、山本美月、竜雷太、不破万作ほか。
エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り



米倉涼子

uudesk_mclz_1280_004.jpg

米倉涼子が高校生と肉体関係、妊娠 海老蔵へのあてつけなのか? 米倉涼子が高校生と肉体関係、妊娠というショッキングな話題へ・・・



米倉涼子が高校生と肉体関係、妊娠・・・といっても新ドラマのお話なのでご安心を!!

 作家唯川恵さん(52)の直木賞受賞作「肩ごしの恋人」が、米倉涼子(31)の主演で連続ドラマ化される。

TBSが7月5日から木曜午後10時台に放送する。

 同書は、30歳の女性2人の恋愛と友情を軸に、結婚や離婚、不倫、仕事など現実に直面しながら女性の幸せを模索していく姿を描く。

 米倉は、恋にのめり込むことができないOL・早坂萌役。
恋人とは真正面から向き合えず、常に肩ごしの関係。

だが、ひょんなことから16歳の高校生と奇妙な共同生活を開始。
肉体関係を持ってしまい、妊娠するなど複雑な恋模様を展開する。

 テレビ朝日「黒革の手帖」「けものみち」など、松本清張作品での悪女役が定着していたが、久々に等身大?の役どころ。
歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)と破局後は浮き名がパッタリだが、貴島誠一郎プロデューサー(49)は「初めて素で勝負できるんじゃないでしょうか」と期待を寄せている。

 米倉も「悪女から離れて、悪巧みのないまっとうな恋?を堪能させていただきます。悪も好きだけど、純も好きになりたい」と意気込んでいる。

 萌が興味を抱くエビ嫌いの男性に田辺誠一(38)。

萌のあこがれの上司を若村麻由美(40)が演じる。その他のキャストは未定。

米倉涼子

img_424780_20549222_3.jpg

やっぱり…米倉涼子のブロードウェイ『シカゴ』絶賛のウラ
先日ブロードウェイで行われた米倉涼子さん主演のミュージカル『シカゴ』は大好評のうちに終了、その後のマスコミの報道でも大絶賛でした。
…が、気づいている方も多いかもしれませんが、これにはウラがあったようです。
7月12日のスポーツ紙、ワイドショーの芸能ニュースは女優・米倉涼子のブロードウェイデビューとなったミュージカル『シカゴ』公演(アンバサダー劇場・1150人収容)への絶賛一色に染まった。

本場の舞台に日本人女優が立ったのはナンシー梅木さん以来、実に54年ぶり。それだけに新たなミュージカルスターの誕生を予感させる報じ方だったが、すべてを鵜呑みにはできない面もあるという。

「マスコミ各社は米倉の事務所側に初日(現地10日)に合わせ、日本からアゴ足付きで招待されて、取材したのです。それだけに、ある程度褒めるのは仕方ないのですが、あまりに絶賛し過ぎのように思える。送られてきたVTRを見ると、ちょっと首をかしげるシーンもあり、本場のミュージカルスターとの歴然とした差は否めません」(ワイドショー関係者)

今年の3月に劇場側から公演許可が出たのにも、こんな背景があるという。

「毎年、この頃はトップスターがみんな夏休みを取っていて休暇中。空いている劇場が多く、その間に2番手、3番手の人が公演を行い、アピールする時期なのです」(在米音楽関係者)
<週刊文春>

X-Galleryはこちら!



米倉涼子

img_424780_20549222_5.jpg

米倉涼子、安住紳一郎 二人はどうなの?
TBS「ぴったんこカン☆カン」に米倉涼子が出ると、安住紳一郎は振り回されているが、相性のよさを感じる。
二人の個性、特に米倉の個性が出る。米倉は、放送中にオナラをしたと書かれるくらい、磊落な性格で、女女した点はまるでない。女は、女らしくないのが普通。
安住紳一郎と米倉涼子 金子みすず巡り:
さて、米倉涼子がTBS「ぴったんこカン☆カン」に出ると、視聴率が上がるらしく、彼女は、この番組の常連であるようだ。何が?というと、安住 紳一郎との掛け合いというか、その息が合う部分が、スレスレ、これなら退屈しない友人として、男と女の仲良し・・・と勘違いしても仕方がない。
普通なら、こんなに慣れ慣れしいなら、女が惚れていると思っても間違いないだろう。ところが、この米倉涼子に限って、そういう女の惚れた弱みという見方では割り切れない。
 出されたうな重を安住の梅丼と、重のふた開けたとたん、「そっちも食べたい」と、安住に「交換っこしよ」と言い出す。この無邪気さ、これには、安住は唖然としながら、彼女の言い分を受け入れる。しばらく食べた後、息のつく暇なく、また、安住はうな重と梅うな重を取替えさせられ、米倉がうな重を食べる様子を放映する。

 デート中に、相手の注文した食べ物を交換してという「失礼な女!」・・・、目の前に出されたお重を食べる前に「交換っこしよ!」と言い出す女を、可愛いと見るか、失礼な女と見るか、これは、男の側の気持ち次第であるが、米倉涼子の演技かもしれないが、安住の意表をつく。たぶんの天然であろう。唖然としながら、安住は、米倉の言い分に押しまくられる。結構いい雰囲気で、楽しさは感じらる。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。